Nicotto Town



金魚すくい


SZさんにコツを教えてもらって、やっと慣れてきたかな~って感じ。

やっと147点まで来れました。(*゚ー゚*)

あれ最初、ポイ入れるとパシャッて逃げて、追っかけるとゲージ減るし、

結構苦労した。

金色の魚が止まるタイミングもちょっとわかってきたから、

もう少し行けるかな~、どうかな。


クローリアンは、最近まじめに練習してます。

長くやってきた練習仲間とかは、みんなそれぞれ究めてきてるな~って、感心することもしばしば。

結構できるようになってきたと思っても、マップの趣向がちょっと違うとありゃりゃとか。(笑)

それがまた楽しいんだよね。

そういえば、昨日、ともだちの凪あぃちゃんが、18300点を出しました。

18000超、おめでとう!祝。

オレその時、17700だったけど、そんなに変哲もないマップだったんだよね。

+αも手伝って、よほどムダなくいったんだろうな。

写真とってあげたよ。^^

アバター
2012/08/27 17:45
凛さん、こんにちは!

147点はすごいッスね。
噂によると180点はスマホでないと出ないとか・・・ホントかな?
アバター
2012/08/26 21:52
俺もSZさんにコツを教えてもらいましたw
けどなかなか。。
SZさん普段無口だけど、実はめっちゃ親切だよねw

すごいですよねぇ。
上達への道は遠いw
アバター
2012/08/26 19:06
18Kすごいですぅ

金魚すくい帽子もらってからとんとやってない^^;
やる気力がないや



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.