Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


新しい服とリュックを購入

 今日、家族で出かけたときに、新しい服とリュックを購入しました。

 服は、ちょっと薄切れしてしまったものがあったり汚れが目立つようになってしまったものがあったので、新しい夏服をと言うことで購入しました。

 リュックは、通学に使っていたのですが、先日、野外調査に行ったときに泥が付いて汚れが落ちなかったので、そのリュックは野外調査用にして、通学用の新しいリュックを購入しました。

 新しい夏服は、今度友達とご飯食べに行く時に着ようかなと思っています(^^)リュックは早速明日から使います!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.