Nicotto Town



*Arc・en・ciel*様


赤黒か白黒か迷った末白黒で統一しました。


大好きなアイテム(ドルガとおだんご)を中心に考えました。

テーマは。。。。。うーん。。。。。。。。

見てて胸やけしないゴスロリ?

アバター
2012/09/02 13:47
質問なんですけど。
足跡消さないと迷惑ってどう思いますか?
アバター
2012/08/27 16:34


    こんにちは。サークルからお邪魔させて頂きます(◡‿◡✿)

    見てて胸焼けしないゴスロリwwイイですb
    白黒って可愛いですよね。私も好きです(*´ω`*)
    お団子をプラスすると大人っぽいイメージになるんですね!ふむふむ。
    髪型となかなかマッチしてて可愛いですね☆

    ではコメント失礼しました(*´ω`*)
アバター
2012/08/26 15:49
胸焼けしないゴスロリw
テーマが素敵ですw
優勝者発表と同時にコメントを全員に返しておりますので
発表&コメントまでしばしお待ちください~( ・ェ・)φ...

このたびはサークル参加&選手権参加ありがとうございます!(・∀・)
一緒に勉強できたらなと思います♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.