Nicotto Town



だからねぇ、こんなチンケで品祖な案じゃなくて


だからねぇ、こんなチンケで品祖な案じゃなくて

その前に韓国への日本国民の税金から出して居る

5兆円の援助金を廃止すれば良いだろう。

何で民主党も其れをしないし、自民党も其れを追及しないんだよ。


ふざけるな!


民主党の低レベルに日本国民がうんざりなんだよ。

韓流スターを日本に居れない前に自分達の間違った政策を直せよ。


韓国を此処まで増徴させたのは民主党の責任だろう。


『韓流スター“入国禁止案”の真相…民主豹変でさらなる拡大も

民主党政権が豹変した。政権交代以来、韓国などに「優遇・迎合外交」を続けてきたが、同国の李明博大統領に島根県・竹島に強行上陸されただけでなく、天皇陛下への謝罪要求など非礼を続けられ、野田佳彦首相は24日、強硬路線に舵を切った。韓流スターの「入国禁止」案も、外務副大臣が同意した。次期衆院選を見据えて、過去の外交失策を取り繕う思惑もありそうだ。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-zak20120825008/1.htm

                 』
                       』

「強行路線に梶を切った」が「韓流スターの入国禁止」???

↑此れのどこが「強硬路線??」

呆れて物が言えないよ。

何で日本国民の税金から出して居る5兆円の援助金を廃止しないんだよ。

まず一番最初に其れをするだろう。


ふざけんなよ、民主党とこの記事を書いた奴。


こんなの強硬路線とは言わないんだよ。


唯の「意地悪」程度で子供の喧嘩程度の仕返しだろう。


国家間の重大な問題だよ。


天皇に対する発言は日本国民全体の問題だろう。


其の日本国民に対する非礼を韓流スターと同じに扱っているのか!


民主党の思考が良く出ていると思うよ。


お前らは何人何だよ。


まず、日本国民の税金からの援助は韓国には出せないと言う事だろう。


いい加減に民主党は日本国民の立場に立てよ。

アバター
2012/08/27 11:30
ナミ 様
私もそう聞いています。

最初は違った島を言って居た。

詰り竹島の隣にある島の事だと。

其れを地図を変えたらしいです。

出来れば詳しく調べて頂けるとありがたいです。

更に韓国が調べた海外での地図で日本の領土だとしている証拠の方が多く見つかったらしいですが

其れを韓国は自分達に都合の良い所だけ韓国で発表したとも何かで読んだ記憶があります。

其れもうろ覚えなのですが。
アバター
2012/08/27 11:26
міnorі 様

次々と平然と破られるマニュフェスト、そして鳩山の中国の毒ガス処理に年間1兆円で20年以上払うと言う
膨大な金額の裏切り行為。

其れを日本の津波対策の防波堤対策にどうして回せないのか!

嫌、それならば、年間1兆円で福島の高濃度汚染地区を20年かかって除染する方が先では無いか。

そう思いませんか!?

その上に日本国民の税金から韓国へ5兆円の援助ですよ。

しかも野田内閣は震災後にできた内閣ですよ。

あの組閣されている議員全員が日本国民の事を見殺しに出来る人間達だと言う事です。

許す事が出来ません。

こんな日本が辛いです。切ないです。
アバター
2012/08/27 11:22
みみやん 様
私が一番ショックを受けたのは野田内閣は震災後にできた内閣で在りました。

東北の震災の惨劇を知った上での行為です。

自民党時代のウォンの補償をしてやって居るのにあの竹島の不法占拠もそうです。

漁船の民間人が殺されています。

武器も何もない人間を平然と殺せる人間の為にどうして金を保証をしてやるのかと憤って居ました。

其れだけでなく自民党時代も日本国民の税金から膨大な金額を援助していました。

今回の野田政権は其れを引き上げての援助です。

何故其れを東北の震災ですべてを失った人へ回そうと言う考えが浮かばなかったのか!

民主党議員、特に組閣されている人間で其れを止める人間は誰も居なかったのか!

彼らに日本国民を思いやる気持ちがかけらほどもない事が悔しくてなりません。
アバター
2012/08/27 09:23
ほんとうに・・・なんで韓流スターの入国禁止ごときで強硬路線なんでしょうね~・・。
援助なんて全く必要無いですよね(--#)

ところで・・・のたもたさん、韓国が言っている独島というのは韓国の記録では
本来もっと小さな全く別の場所にある島だった・・・と、耳にしたのですが・・・。
本当なんでしょうか??なにか聞いていますか?
でも竹島の周辺の地下資源が発見され、海洋資源のこともあって竹島こそが独島だと
いきなり・・突然言い始めたと聞くのですが・・・。

アバター
2012/08/27 09:13
国民のご機嫌取りのためなら虚言でもなんでもできるのに、なぜ5兆円の廃止しないのかしら…と思いました。
アバター
2012/08/27 02:04
おっしゃるとおりです。
まず、払う必要のない援助金はすぐに中止、廃止とするべきです。
アバター
2012/08/27 01:27
らふらす様

私はその前に日本の政治家としてやるべき事が在ると思うのです。
日本国民の天皇に対しての比例発言の憤りもそうですが、

あの東北の震災が身内もそうですが、全財産を無くした人。
農園の農作物を全て失った人。
工場を全て失った人。
お店や商品を全て失った人。

歳を取っていてローンは組めません。
銀行の貸付の無いまま、無気力、鬱状態でただ仮設住宅で生きているだけです。

先の設計が出来ないのです。

5兆円ものお金をあの韓国へやる位なら何故日本国民を助けようとしてくれないのでしょう。

予算が無くて税金を現実に上げ続けています。

実際は所得税はとっくに上がっています。

ソーラーパネルの電気料金買い上げは良いでしょう。

その分を貧しくてソーラーパネルをつけられない人から電気代を上げて取るのですか?

此れが民主党のやり方です。

だったらせめて、ソーラーパネルの取り付ける補助金を上げたらどうですか?

国から一家に何枚分でも、国民に援助すべきでしょう。

日本国民の税金ですよ。

韓流スターに興味がありません。

それ以前に知って居ましたが、可笑しなマスコミの取り扱いが在ってから

糞偽工作ブームには乗りたくないと無視しています。

其れこそ、サイボーグの様な整形顔に騒ぐ様な度量は私は持ち合わせて居ません。

アバター
2012/08/27 01:09
お初コメントさせてもらいます。

早朝ブチギレから、ブログ読まさしてもらっていますが、どれも気持ち良いほどの書きっぷりですね。^^

>韓流スターの「入国禁止」
まったくね~、なんのコメディーだか。笑えないけど。
トンチンカンもはなはだしい。
100歩譲って、韓国人入国禁止、震災の時お金出してくれた韓流スターだけ、入国許可なら笑えたけど。
日韓ワールドカップから、なにげに近くなった国だけど、国民を洗脳し続けるお国とは、お友達にはなれんよ。
と、言うか、一般の韓国人事態、これほどの情報化社会に身を置きながら、あの行動。
北と南に分かれてはいるが、所詮、朝鮮人と言う事でしょうか。

それにしても、あれだけの事されても、韓国ドラマやKPOPが垂れ流されているこの国の現状ってなんなんだろうね?
政治と韓流文化は、別!と割り切れるほど、自分は利口じゃないからね。
アバター
2012/08/26 21:09
安奈 様
自民が詰め寄って居るって本当ですか!?

毎日国会中継を見て無いと解らないと言うか、其れをマスコミはどうして報道しないのでしょうか?

元赤城農水大臣の顔にバンソウコが付いて居るだけでもの凄く騒いでいたのですけど。

あの騒動と日本国民の税金から東北震災があんな状態の時に5兆円ですよ。

さもお涙ちょうだいの様なマスコミの震災報道は何だったのでしょう。

あのニュースキャスターも震災現場からのあのしゃべり方も全部嘘だったのでしょうか?

確かにあのバンソウコへの追及から比べると震災報道は他人事の様なしらじらさがありましたけど

せめて5兆円追及にあのバンソウコの5分の1でも良いからマスコミが扱えば良いのだけど。

いや、あの10分の1でも、かなり迫力が出ると思うのだけど・・・・。
アバター
2012/08/26 20:39
今晩は。
強行路線w どこがって感じです。
本当にマスコミは腐ってますね。
これは案と言うより、単に国民の目を他所に向けようと言う
政府とマスコミの共謀ではないかと思います。

5兆円の援助金の廃止を、何故民主がしないか。
それはもう、そういう政党だからとしか言いようがないですね。
こんな政党を選んでしまった、日本国民にも責任はあると思います。
もちろん、先の選挙で民主なんか間違っても入れなかった私らから見たら
ものすごく迷惑な話しですけどね。
あと、自民はスワップについて民主に詰め寄ってます。
単にマスゴミがそれを報道しないだけで。
報道しない自由…これもいつもの事ですね。
アバター
2012/08/26 20:08
♥・ω・)かほ 様
無理は行けないけど、「前向きな女の子」は「一つの魅力 」ですよ。

たしかに「ブリッコ」も「一つの魅力」だけど、

貴方はどっちを好きになる男の子が本物だと思いますか?

一人の人間として人格を本当に評価していると思いますか?


其れとは別に民主党は韓国への援助を東北震災の復興なあの状態で
予算が無いから消費税を上げると言いながら
2011年の10月 19日の日韓首脳会談で其れまで通貨スワップを
現行の130億ドルから700億ドル[5兆円を超える)へ引き上げました。

東北の復興はあの状態で、予算が無いからと消費税を上げると言いながら
こう言う事をしたのです。

まず其の5兆円の韓国への日本国民の税金からの資金援助を廃止すべきだと思います。

そして其のお金を東北へ出して、家も農園も流された人達への新しい事業を始める為の
資金援助にすべきです。

其れとか、ソーラーパネルをつけられるお金持ちの家は別として

上限の年間収入金額を決めてそれ以下の人でソーラーパネルをつけたい人の
補助金に回しても良いと思います。

日本国民の税金はまず日本国民の為に使って欲しいと言う事と
東北の震災復興をもっと早く支援して欲しいのと
天皇に対する非礼発言をした韓国に日本国民の税金から援助などして欲しくないと言う事です。
アバター
2012/08/26 17:24
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です✿
チューリップ【黄】がメガ化、ピーマンがW豊作でした!!
いつも支援ありがとうございます(*´∀`嬉)

今日は久しぶりに休みだったので(月~土まで部活)
まったりしてました笑
たまにはこういう日もいいですねー壁|〃´△`)-3ハゥー

くよくよしないで頑張ります!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.