Nicotto Town



❤ 古希 ❤


もう 間もなく
おじぃ様の お誕生日
70歳
昨年 数えでの祝いしなかったので
今年は
ばぁ様と 二人合わせ

 ❤ 古希 ❤ 祝いを するの

で、
プレゼントを 贈りたいが

無 趣味の二人に
何 贈れば
悩む・。・。・

皆様は
どんな 贈り物 されてきましたか??


近場の ホテルで 家族での会食は 予約済みです(*^(エ)^*) ❤

プレ 何か
アドバイス お願いします❤

アバター
2012/12/21 00:23
こんばんわ^^
いつもありがとね~
最近また帰宅が遅いもので・・・
言い訳です(笑)

!?って今気付いたんだけど、
kumaさんって愛知の人でしたか^^
身近な感じします^^
アバター
2012/10/15 15:14
ここに失礼^^

いつもありがと^^

久しぶりの挨拶だけど、
金曜日に車が横から突っ込んできて、
ガードレールと相手の車に挟まれ車の両側のドアはベッコリ^^;
雅自身は怪我は無かったけど首が痛かったので今日は病院へ・・・
何ともありませんでした^^;けど、心の傷が・・・><
アバター
2012/09/12 23:10
ここに失礼^^

ご無沙汰です^^

仕事がかなり今、ピークになっちゃって・・・
プライベートの方も同級生が自殺なんかしちゃって、もう大変なんです^^;
また、時間ができたらおじゃまします^^

でわでわ^^
アバター
2012/08/27 01:35
杖か運動靴かなぁ?
Nikeの靴なら丈夫でしかも、使い勝手がいいです。
アバター
2012/08/26 15:17
金魚コーデ、とっても可愛いですね(*^。^*)


物を送るのは好みがあるので難しいですね^^;
いっそ聞いてみたらいかがでしょうか?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.