Nicotto Town


タクミ♪♪


今日は


さっぱり爽やか~♪

『ジェノベーゼパスタ』 

鮮やかな緑チーズの黄色
そして、バジルの香り
が、何とも言えず食欲をそそる^^

カリっと焼いた、フランスパン
 と
トマトレタスのサラダ を添えて♪^^

グレープフルーツジュース と一緒に (*^o^*)!

アバター
2012/08/26 20:04
とっても美味しそうですアナタの隣に引っ越したい?
アバター
2012/08/26 19:13
おいしそう^^ ジェノベーゼいいですね!
今度はブルスケッタを添えてみて。おすすめです。
フランスパンをガーリックトーストにして、ダイスに切ったトマトを
オリーブオイルでガーリック風味に軽く炒め、バジルと塩胡椒、
それに香り付けにお醤油ひとたらし。
作り方は色々ですが、これ簡単でうまうまなのです!(^^)
アバター
2012/08/26 16:43
美味しそうだね
うらやましい( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/08/26 13:22
私の分は!?w
アバター
2012/08/26 13:11
おいそう☆彡

タクミさんが作ってるとこみてみたいです!

もこみちキッチンみたくきらきら光ってそう!

作るものオシャレですね♪
アバター
2012/08/26 12:39
おいしそうですね!
私の家では、今日はステーキでした♪
あと、私の家でも、トマトとレタスのサラダも食べましたよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.