Nicotto Town



今日のトリコ(腐注意)


私的に神回でした!


だってだって!

ちょっと聞いてくれよ!



ココさんとサニーちゃんがグルメ馬車で夫婦してたぞ!





あの落ち着き、間違いなく夫婦!

きっとトリコ達が出て行った後二人で愛を育んでいたに違いない!

妄想があふれてあふれて死にそう。

自分の妄想におぼれて死にそう。妄想の内容?秘密だよ秘密。

だってここで言ったらドン引き必至だからね。

近いうちにたぶんピクシブに上げるよ。




そしてキッスちゃんの羽をしおりに使ってたのはなかなか萌えた。

キッスちゃん大好きなんだねココさん。

ってことはサニーちゃんの髪の毛をしおりに使う日がくるかもしれないよね!

ああああああああああああああああ!たまらん!





んでさぁ、一瞬ゼブラさんのキャラソンらしき物入ったよね!?

適応しろとかなんとか!バカかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

歌詞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもゼブたんかわいいから許す!

ってかトリコのキャラソンはたいていぶっ飛んでる。




で、夫婦の話に戻るんだけどさ、

もうここまでくるとグルメ馬車のダンスシーンがテレ隠しにしか見えないよね!

ああああああああああああああああツンデレ嫁!サニーちゃん!

たまらんカワイイ!もう!もう!

これはファンサービスだね!アニメオリジナルGJ!





ここまで書いてもまだ1割も私の今日の萌えを語れてないよ!

あああああああ、ココサニ結婚しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

アバター
2012/08/26 15:12
EDのココさんはもうびっくりするほどカメラ目線だよ。
ファンの間で「謎の上下」ってひそかに話題になったよ。

今日のココサニは禿げた。
ココサニココサニココサニココサニって言い続けてるともう幸せになってくる。
アバター
2012/08/26 13:26
たしかに今日のトリコのあのシーンはびっくりしたわwwww
2人とも何事もなかったかのようにwtk、サニーちゃんがココさんを髪の毛ふぁさぁで援護したとき
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!公衆の面々で夫婦見せつけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ////////って思ったww

EDのココさんかっこよかったwカメラ目線wサニーちゃんは相変わらずお美しかった((tk、全部おいしいですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.