Nicotto Town



アベンジャーズ

2008年の「アイアンマン」から始まった一大プロジェクトの集大成と呼べるSFアクション大作です^^

まず・・本作に登場する主なスーパーヒーローは一部を除き、
本作が公開されるまでに単独の作品が公開されてきました。
それは、本作でキャラクターを合流させる前に観客に慣れ親しんで貰う目的があったからです。
つまり、本作を単独で観ても楽しめますが、
その布石となっている作品を観ておいた方がより楽しめますよ^^b
布石となっている作品は以下になります。

■アイアンマン(2008)
■インクレディブル・ハルク(2008)
■アイアンマン2(2010)
■マイティ・ソー(2011)
■キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー(2011)

クロスオーバーなだけあって、それぞれの作品に他の作品のキャラクターが
(僅かですが)出張してるのを発見することもできるでしょう^m^
全てをチェックしてから劇場に行くのは大変でしょうから、
とりあえず・・という方は「マイティ・ソー」を押さえておけば、今回の敵についても学べますよ^^b

次に・・作品についてですが・・一言で言えば「お祭り」です^^
最初から最後まで・・徹頭徹尾”娯楽映画”です。
だから、ツッコミ所満載でもスルーです^m^

ストーリーは良い意味で”シンプル”であり、
どこかで見たこと・・聞いたことがありそうな王道と言えるものです。
上映時間が143分と少々長めですが、安心して観れるでしょう^^
ただ、敵が少々手応えがなさ過ぎて爽快ではあるものの、
危機一髪でドキドキするというシーンがありません^^;

「日本よ、これが映画だ」

これが本作のキャッチコピーですが、流石にラストシーンの映像は圧巻です。
”映画”と言っておきながら、宛ら”ゲーム”のようでもありました^m^
カメラアイを意識せず、そこら中で暴れるヒーロー達を次々追いかける様は、
まるで遊園地のアトラクションのようでしたよ^^
この感覚は劇場のスクリーンに拠る所が大きいと思います。
スカッとしたい時に観るには最適な一本となるでしょう^^b

もし、観に行くならスタッフロールの最後にもオマケがあるので、席を立たないようにね^m^

余談ですが・・・

冒頭で本作が”集大成”だと書きましたが、それは物語の第一章の・・という意味です。
来年5月3日にアメリカでは「アイアンマン3」が公開予定です。
これが第二章の幕開けとなるというわけです^^
その後もそれぞれの続編や新キャラクターとなりそうな作品の公開が予定され、
2015年5月1日に本作の続編をアメリカで公開する旨の発表がなされています。

予習・復習の時間はたっぷりありそうですよ^m^

アバター
2012/09/01 01:07
もちろん、家にいる時間も大切にしたらいいと思うよ^^
けど、こもってばかりいると「もやし」になっちゃうぜ~^m^

劇場で観ても、家で観ても大差ない作品は無理して行く必要ないけど、
劇場でしか味わえないモノがある作品は、出掛けるキッカケになるから、いいやん^m^

逆に・・怖いモノ見たさって心理が働くけどねw

うん^^ 所長の観察は続くわけやな^m^
アバター
2012/08/31 23:45
砂糖位置 観たなーw よかったな~リズムがあってな~
何かさ・・いろいろ思うんだけど・・ 今日も・・家に居たんだけど・・ 時間あっても・・でなくなったな・・
ちょっと・・家に居る時間ってのが・・大切に思えてるのかもしれんな・・

そのうち・・みにゆきたくなるだろうけど・・ いろいろ・・見逃しちゃうなぁ・・

(@_@。ん?時間のむだw 当時・・別の人が・・風呂具で・・散々・・けちょんけちょんだったよ・・

疲れてるとは・・ゆかいに言ってたなぁ・・  ^m^ また・・様子みてるねw
アバター
2012/08/31 22:49
「座頭市」のことかな^^
盲目で居合いの達人ってこともあって、絶妙な間の使い方だったね^^b
緊張感が伝わってきたし、ニヤリとさせられるシーンも含まれてた^m^

けど・・そこまでボロボロに言うくらいだから、”間”以前のお話のような・・
やっぱり、冒険しすぎたってことなのかな^^;

\(^▽^)/好きこそモノの上手~♪
この天然ソムリエが~!^m^

うん^^
パパさんの人柄は所長が一番知ってるだろうから、それが一番だと思うならそうしたら
いいんじゃないかな~^^
そうそう・・「腕・・ポッキーになってる~♪」とかね^m^
多少の負荷が掛かっても、大丈夫なようになってきてるといいね^^b
アバター
2012/08/31 09:18
あまり・・支持してるんじゃないけど・・例えば・・北野作品だと・・随所に・・しゃれっ気があるよね・・
反応の間だけで・・笑えたり・・ なぜかタップの使い方とかね・・

んー素人は・・素人だと思うけどな・・・ それで・・金とっちゃーどーかと思いますがな・・
間ってのは・・ありすぎても・・間延びするんだよな・・・  

ぶははーこえてない 好きなだけだよー^m^

話ってさーしたい時にすればいいと思うんだよな~ だから・・あんま・・こっちから聞くのって
好きじゃなくてね・・ ちらりと聞いてみるけど・・  「首・・脱皮した~?」 とかねw
^m^ 無理してなきゃいいな~~~
アバター
2012/08/31 01:20
え~!監督はお笑いの第一人者的な人でしょ?
主演も素人さんだけど、監督が絶賛してたらしいし・・^^;
やっぱ、映画となると別物だったってことかな~^m^

悪くはないけど、何かが足りないって感じなのかな^^;
舌が肥えるのも考えものやな^m^

うわさ!
家の中の出来事なのに・・うわさ!!^m^
スコアもいいけど、体調崩してないんなら言う事ないよね^^b

\(^▽^)/気にするにゃ~♪
アバター
2012/08/30 22:33
笑いの間を・・生かせてないってか・・・・それ以前だな~ (@_@。 ぼろくそ・・

なんたら味っての・・種類が増えてたんだよな~(@_@。 んーーー悪くもないがなぁ・・
お・・そのネタ・・l今日も・・使うんだーw

ぱぱちゃん・・仕事に行ったからなぁ・・大丈夫だったかな~
うわさでは・・100だったとか・・・  ブランクあるのに・・割といいなぁ・・・・・・
後から疲れてないといいけどな・・

\(^o^)/ありがとにゃ~
アバター
2012/08/30 21:20
主演も演技経験の全くない素人さんだったんだってね^^;
確かにストーリーを読んだ限りじゃあ、面白そうだよね^^
映画のせいで・・また、”間違った日本”が世界中に広がったんじゃない?^m^

\(^▽^)/りょーか~い♪
リニューアルして、まずくなったんか!
あの「修復」みたいにw

とりあえず、良かったね^^
うん^^武勇伝を聞かされちゃうぜ~^m^

こっちも良かった^m^
少し前と比べると、かなり涼しくなったと思うけど、気の緩みが一番危ないからね> <
疲れてるときは、無理せず早く休むことや^m^
アバター
2012/08/30 08:48
完全・・まっちゃんだろ~? \(◎o◎)/!
素材はいいだろ~? 刀の入ってないさやだけを持ち歩き・・ それでも・・武士の誇り
みたいなのね~   だから・・何? に・・ならなきゃな・・・

ふぁみまは・・やめよう・・リニューアルしたから・・ ドトールねw ユーハイムもうまいけどな・・
手ごろってのが・・コンセプトやw


ぱぱちゃん・・元気そうだな・・   朝・・じゃ伊と話してたから・・ 何も話してないけど・・
あれこれ・・詮索しないから・・ そのうち話してくれるかな~  話さなくても・・何事もなかったってことだし

んー暑さかな~疲れてばたん! 昨日も・・0時で・・こてん! 電気ついてたから・・目覚めたけど・・
まー何か転機なのかな~眠いってのは・・    ありがとねーw 大丈夫 ^m^
アバター
2012/08/30 07:42
マジで!?
素材は使えるのに酷評されるのは誰のせいや^m^

うん^^食べたことないんだけどね~^m^
ドトールとファミマね・・ソムリエの情報だから信頼できそうや^m^

そっかー、わざわざ教えてくれてありがとね^^
久しぶりのゴルフで脳内麻薬ドッパドパだったのかもしれないね^m^

確かに・・そういうのって後からくるから・・> <
元気なままだったら、また良くなってるって実感できるかも^^b

所長の方は大丈夫?
パパさんが良くなっても、所長が悪くなってたらしょうがないでしょ^m^
アバター
2012/08/30 02:22
当時・・リメイク話がすごかたよー そのうち・・でんべー(@_@。 素材は・・使えるだろうよ・・

\(◎o◎)/!まじか~?知らんー 僕・・ドトールと・・ふぁみまかな~いまんとこ・・一番w

昨日さー僕・・疲れててぐだーっとしてたんだけど・・ 帰って来たぱぱちゃんの方が・・元気だったよ・・
色々疲れたみたいだけど・・ たぶん・・明日・・話きけるかと思って・・・(>_<)

首は・・・・まっくろで・・いたそーだったよ・・(@_@。  足もいたそうだったし・・
水も・・気を使って・・あんまり飲まなかったみたい・・ だから・・明日かな・・・大丈夫かな・・・

でも・・元気そうだったからな・・・・ 結果も聞けてないんだけど・・
アバター
2012/08/29 23:55
うらっちさん

ありがとう^^
アバター
2012/08/29 23:53
さっきぃ所長

リメイク~?
まだ一年くらいなのに~!
こりゃ~ヤバイにおいがプンプンするな~^m^

ばーむくーへんも種類がいっぱいあるな~^m^
かるびーの「じゃがいもさくぱくバウムクーヘン」なんて・・
\(^▽^)/いもかーww
アバター
2012/08/29 23:47
いえいえ(^^)

かってに「深読み」しただけやから
あやまらんでくだされ
アバター
2012/08/29 23:24
\(^o^)/オレには・・8000人の部下が要る~!! ぶははー

\(^o^)/むしろ・・よさがあったら・・教えてほしーw さいこーの毒を吐くどー!
海外で・・リメイク話が・・持ち上がっていたが・・・・・・  それは・・

\(^o^)/題材は・・いいのに・・残念だからやーーーー!!

\(^o^)/バー無クーヘン隙なんやーw
アバター
2012/08/29 22:38
さっきぃ所長

\(^▽^)/どーよーしとる!きゃぽて~ん・・ウソップやーww

時間の無駄!w
\(^▽^)/一刀両断やー!!

この前も食ってたやろ?・・「ばーむくーへん・らすく」^m^
\(^▽^)/ちっがーう!「りんぐらすく」やーww
アバター
2012/08/29 22:31
MARYさん

\(^▽^)/にく~♪

肉の日は、毎月あるけど焼肉の日は一年に一回や^m^
アバター
2012/08/29 08:23
\(◎o◎)/!ほんとほんとおんんとと・・・・かみかみや・・

\(^o^)/時間の無駄やーやーめーろーw

めんどくせーんだよな・・めんどくへーんだよな・・ばーむくーへんくいたいんだよなーんー
アバター
2012/08/29 08:02
\(^o^)/ほんまや~w

8焼き、29肉www

29の日や~www
アバター
2012/08/29 07:53
\(^▽^)/うそくせーーーww

\(^▽^)/観ねぇーーー!
(観るなと言われると・・観たくなるなぁ^m^)

じゃあ・・今年こそは引き取って貰わないかんな~^m^
アバター
2012/08/29 07:37
\(◎o◎)/!感動と・・愛の・・マラソンやーw 僕も・・だーいすーきー \(◎o◎)/!

\(^o^)/絶対・・観るなよーーーーーw 

たぶんやるだろーな~ 創作意欲ってのかー あとは・・誕生日プレよこせって言われるのが
\(^o^)/めんどーだからやーw  急げって言われて・・昨年6月に仕上げたのに・・
使いやしねーで・・ このやろー  とっても・・めんどーな注文すっから・・  \(◎o◎)/!やらねー
って言って・・ここまで来たんだがなー
アバター
2012/08/29 02:03
\(^▽^)/しるかー!
けど、数字は盗れそーや♪^m^

「解りません。ついて行けません。」
\(◎o◎)/成敗!

\(^▽^)/観てねーーww

言ってしまえ!
\(^▽^)/ぜんめんせんそーやー!!w
アバター
2012/08/29 01:50
\(◎o◎)/!あのおっさん・・すげーなぁ・・・  マラソンの舞台裏って・・つまらんのだよ・・
辛い・・痛い・・ばっかでしょ? やめろや・・とか思ってしまうのでな・・・・・\(^o^)/

\(◎o◎)/!にゃんだとー!! ぶははー

くそつまんなかったなぁ・・・・・さや侍・・ぐははー\(◎o◎)/! おかさーはーw

(>_<)b 残念だが・・言えるぜ・・w ただ・・作詞なんでな・・オレさま・・w
アバター
2012/08/29 00:55
ほぇー・・あのおっさんの舞台裏の方が、よっぽどドラマがありそう^m^
もう64でしょ!
\(^▽^)/すごすぎやー!!

うそうそ♪・・遠慮したこと言わなくていいよ~
ホントは記念に・・タオルとかトイレットペーパーとか・・いただいてるはずや^m^
\(^▽^)/どろぼーねこやーww

\(◎o◎)/エセ侍やー!おかさーふぁーといっしょやー!

そのセリフ・・・
\(^▽^)/頼んだヤツに言ってこいやーww
アバター
2012/08/29 00:02
(@_@。今日は・・あのおっさん特集やってたどー

\(^o^)/金メダル急やーw 強いんだ胴ーw
\(◎o◎)/!おちゃ・・・・ぶははーーーーー 

まーねかふぇのトイレにさー簡易のくしとか置いてあるんだけど・・ \(◎o◎)/!戴いてみた堂ー

とーさん・・刀を持たない侍は・・   なんだっけーーー\(◎o◎)/!しるかーーー

\(◎o◎)/!やるかーーーー
アバター
2012/08/28 23:40
さっきぃ所長

きむにーきむにー・・って、\(^▽^)/「あのおっさん」かーw

ナニィィィイイイイ!!!
\(^▽^)/銅らべる・・ちゃうちゃう!どーれべるだとぉー!?
言っとくが・・火葬場から持ち帰ったのは・・出されたお茶だけや^m^
\(◎o◎)/!しっぶーいw

\(^▽^)/ヤらねば・・切腹じゃーーーー!

\(^▽^)/おのれ・・ちょこざいな~手打ちにしてくれるわー!!

\(^▽^)/わーい♪ って、\(◎o◎)/いるかー!やれーーーww
アバター
2012/08/28 08:41
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)


ダッシュでⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹メガれ――――――――――――――――✿



♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬
アバター
2012/08/28 08:38
\(◎o◎)/!きむにー経済効果だーw

\(◎o◎)/!まじかーオレ様と・・らべるが・・一緒だーー!!
ちーずおかき・・見るたびに・・ほろ苦い・・青春の想い出が・・・    \(◎o◎)/!じゃなーーーい!!

\(◎o◎)/!殺るかーーー9割やらんだろー さや侍じゃーーーーー

\(◎o◎)/!やっすーーーーー!!! おくさま~飼っちゃう~? じゃ~私・・3等!!
\(^o^)/必殺!! からくりの術!

\(◎o◎)/!100点やるでーーーぶははーー      \(◎o◎)/!めんどーやるかーーーー
アバター
2012/08/28 07:51
かんせーだとぉ?
まるで・・\(^▽^)/まるであの画の「修復」みたいやーw

まさか・・同じ事を必ずやってしまってることも・・ヒミツにしとかないとな^m^
\(◎o◎)/!しるかーーー で \(^▽^)/あるかーーー
火葬場からお土産を持って帰ろうとは、えぇ根性しとるやないか!ww
\(^▽^)/冥土の土産やー(爆)

\(^▽^)/殺れやーーーw
飾りじゃないのよカタナは HA HA~N♪

お安いのは・・7万円ほどで、とてもお求め安くなっております(⌒-⌒)ニコニコ...
\(◎o◎)/!必殺w

もともとって・・・\(^▽^)/しるかーw

バックってお裁縫か~?^m^
\(^▽^)/冥土・印・殺気ぃやー♪
アバター
2012/08/28 04:23
^m^ だいぶ・・かんせーしたw

まさか・・はっぴーたーんの・・甘い粉を先になめてるとかは・・内緒にしとかなきゃな・・・・・w
ちーずおかきかぁ・・・じーちゃんの火葬場で・・食ってさー衝撃的にうまかったから・・
持って帰りたいって・・言ったら・・怒られたな~・・・   \(◎o◎)/!そんなん・・しるかーーー

そりゃー真剣だからな・・ まっさらな・・まま・・・・     \(◎o◎)/!やるかーーーーー
\(◎o◎)/!た・・・・・たかい・・・・・泣ける・・・・・・・・・・・・予習も復習も・・しない・・・・ めげる・・
\(◎o◎)/!もともとかー?

\(^o^)/やつあたりやー!  まーまじで・・映画みたいんだけど・・時間がないんだけど・・
って思ってたら・・今度は・・また・・バックを頼まれそうで・・困ったな・・・ \(◎o◎)/!天才なんやー
アバター
2012/08/28 01:41
さっきぃ所長

\(^▽^)/すっかりお気に入りー♪

まさしく・・虫食い状態!ww
チーズおかきとかも分解して、チーズのトコばっかり食ってるはずや^m^

もしかして・・真剣ゼミを「やるやる!!」・・言ってたんか?^m^
\(^▽^)/親泣かせやー!!
ディアゴスティーニも種類によるけど、総額20万にもなるヤツもあるみたい^^;
\(◎o◎)/!おわるーw

\(^▽^)/こどもかー!ww
たると・・かんけーないやろwww
アバター
2012/08/28 01:35
うらっちさん

えっと、言い方がまずかったかな^^;
演技のお話じゃなくて・・キャラ設定のお話^^
例えば、天才度・金持ち度・女ったらし度(爆)とかのことね^m^

解りにくかったらゴメンね> <

うん^^どっちも良かったね^m^
終わり方は「ダークナイト」の方が好きだけど^^b
アバター
2012/08/27 22:10
君きむにー僕きむちーキム・ヨナはちぇりー \(^o^)/

さきほど・・チーズたるとを食べながら・・色々とやっていたのですが・・・今気づきました・・・
(@_@。チーズ部分しか・・くっとらん・・  たると・・きれーに・・のこっとる・・

なんでしたっけ? 日本人は・・教材が好きなんですw 真剣ゼミも・・「やるやる!!」 は・・嘘です。
きっと・・全巻そろえて・・満足して・・\(◎o◎)/!おわりーw  

まーな・・観てねーから・・折れてやる・・ち。  たるとも・・食ったw  ち。
アバター
2012/08/27 21:57
ブルースの「ダークさ」と
トニーの「ポップさ」と

演技論の領域になりますからね〜

映画としては

どちらも傑作やとボクは思うです(^^)
アバター
2012/08/27 21:26
MARYさん

私も「24時間テレビ」は全体の5分も観てない気がする(爆)

100才やないで~^m^
\(^▽^)/マイナス100才やー!ww
アバター
2012/08/27 21:25
唐辛子さん

少々・・前フリが長いけど、眠たくなったりしないから大丈夫♪^m^

アイアンマンのアーマーはさらに進化してるし、見せ場も一番多いから
きっと楽しめる一本だと思うよ^^b
アバター
2012/08/27 21:23
さっきぃ所長

\(^▽^)/なんやそれー!
子守唄ってーより・・レクイエムやないか!!^m^

\(^▽^)/しるかー♪
けど、あっても・・きっと創刊号しか買わないはずや^m^

安くてもいいのいいの^m^
高尚な文言を謳ったところで、客のハートをキャッチできなかったら意味ないもん♪
これなら子供にだって届く^^

\(^▽^)/余計に混乱するわー!!ww
アバター
2012/08/27 07:53
TV見てない~w

ご飯を食べに行って早くに寝てた~  


ドラえもん100才゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとう~∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2012/08/27 07:52
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)



ⓈⓉⓅ&お水のお届けです凹  メガれ━━━━━━ っ!!!




 。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..いつもありがとうございます✿
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


✿今週もよろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
アバター
2012/08/27 07:05
アイアンマン大好きw 絶対に見たいと思う1本です☆
ちと 長いですね
アバター
2012/08/27 06:27
僕・・キムチ・・君・・キム兄~zz 安らかに・・・     \(◎o◎)/!

きっとおもろいだろうな・・
あれ・・ないかなぁ・・・・・でぃあごすてーに的な・・テキストに・・ふろくっての・・
毎号1hずつの映像込み・・これで・・あなたも! みたいなの・・・・必要なピースは・・揃ってます!
熊本城! みたいなの・・ 

きゃ地コピーさー・・うまいとも・・思わないんだけど・・安いなぁ・・って感じかなぁ・・
それこそ・・「あんぱーんちは・・じゃ慰安に・・届く~ぼへ~」 みたいな・・ぶははー
アバター
2012/08/27 02:14
さっきぃ所長

あ~子守唄が聞こえ始めてる♪^m^

そーそー^^
悟空とルフィとナルトとトリコで・・フリーザ様に喧嘩売るみたいな感じ^^
\(^▽^)/東映アニメまつりやー!!

観るほど細部まで分かるからね^^
スパイデーだって、マーベルヒーローだからね。
他のヒーローのことも学んでみたくならない?^m^

キャッチコピーが気になったら、もう・・それはコピーライターの術中です^m^
確かに挑発的なコピーですが、邦画への激励と受け取りましょう^^
アバター
2012/08/27 02:08
うらっちさん

観ましたよ~^^b

私は原作を知らないので比べようがないのですが、
却って先入観なしで観れるのは幸せかもしれません^^
もちろん、昔からの原作ファンには垂涎モノの一本になるんでしょうね^m^

ハルクのロキに向かって言った”一言”が、この映画を最高に爽快なものにしてますよね^m^

さぁ~どこまで行くでしょうね~^^
今回は同時期に「ダークナイト ライジング」が公開されましたが、
ブルース・ウェインとトニー・スタークを無意識に比べちゃいましたよ^m^
アバター
2012/08/27 01:57
ガーネットさん

よく御存知ですね^^b
マンガ家が個人で作品を作り、著作権も作者に帰属する日本とは違って、
アメコミの世界では出版社が作品やキャラクターの版権を一手に保有しています。
製作には、その都度チームが組まれるため、同一タイトルでも全く別物になるというわけです。

だからこそ、常に新陳代謝ができ、色褪せないヒーローであり続けられるのかもしれませんね^^
アバター
2012/08/27 01:47
つばめさん

「マイティ・ソー」では、ロキがどうしてそうなったのかが語られています。
本作の中でも、所々でそれぞれの作品の回想シーンが挿入されていますが、
それはオリジナルを観ていないとピンとこないでしょう^^;
本作の記憶が薄れないうちに未見の作品を鑑賞するのもいいかもしれませんね^m^

キャプテンは、それぞれのヒーローのまとめ役みたいなものでしたからね。
どうしても、他のヒーローが派手すぎて地味に見えちゃうんですよね^^;
でも・・クレジットでは上から2番目~♪^m^

上記した通り・・徹頭徹尾”娯楽映画”ですからね^^
色々考えずに頭をカラッポにして観るのが正しい鑑賞方法です^m^

アクション大作ですが・・私も、そこら中に散りばめられたコメディに笑ってしまいました^m^
アバター
2012/08/27 01:37
ガネーシャさん

全米の公開直後の一週目の週末、本作は2億ドルを超える売り上げを記録し・・
そのため、他の作品で1000万ドルを超えるモノが存在しなくなってしまったそうですよ^^

まさに「どうじゃー!」って感じですよね^m^
アバター
2012/08/27 00:25
\(◎o◎)/!よしゅーふくしゅー? 僕・・キム兄・・・

まじかーダースベーダーとスパイデーとドラえもん 的な・・ ワンピースにトリコ的な・・
メイおばさんは・・いつも・・腰抜かす的な・・ トトロと・・ゆばーば的な・・  zz

シリーズみんな観たら・・おもしろいべーな・・

はいはい・・キャッチコピー・・気になってました・・  日本人が・・つけたっぽいな・・・って思ってな・・
アバター
2012/08/26 23:13
観はりましたか(^^)

ここまでマンガに忠実に
実写化してるのがすごい!!思てしまう

もう…ね最後
ヤツが悪の首謀者な感じで
顔だしたら「フ〜!!」\(^^)/ですよ

次回は…どこまでの
「クロスオーバー」
させはるんやろ?
アバター
2012/08/26 22:54
アメコミではヒーローの使用権(?)が、作者ではなく出版社にあるから、
ヒーローを何人でも登場させることができると聞きました。
ここに出てくるヒーローで、知っていたのはハルクだけです^^
何かどれも昔っぽいヒーローですよね。
アバター
2012/08/26 21:58
映画の見どころを、じつに整然とまとめて下さいましたネ^^v
「マイティ・ソー」私はコレを外してしまいました><; 
ここに出ている邪悪な神である二枚目俳優さんがもっとも重要なポジションですから、、、
私は、アベンジャーズよりもヒーローの個別の映画のほうが、楽しかったと思いました。
「キャプテン・アメリカ」ここでは、今一つ冴えなかったね。
「これが映画だ!」 ハイ、たしかに、こんな映画もいいね! あまり感動しませんでしたが^^;
でも、米国流ユーモアやド派手なアクション☆ ファンですヨ(^o^)
アバター
2012/08/26 20:04
なんか、どうじゃー、というアメリカの力技という感じの映画みたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.