Nicotto Town


河童のだち


今日はだめだったです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+154

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.60cm
アブラハヤ
1
10.80cm
カワムツ
1
18.02cm
オイカワ
1
17.16cm
ニゴイ
1
38.90cm
ギンブナ
2
28.80cm
ヘラブナ
2
27.29cm
キンギョ(赤)
2
23.68cm
ナマズ
1
41.77cm
ブラックバス
2
48.07cm
ニジマス
2
43.40cm
ライギョ
1
83.87cm
バケツ
1
27.19cm
アユ
1
19.13cm
ウナギ
1
40.22cm
ドジョウ
2
10.10cm
2012/08/25 05:39

いろんな日があるです。でも、ちゃんとご飯食べられて、文明的な生活できてニコタでみんなにかまってもらえるだちは幸せなのです。最近いろんな事考えるです。

地球上では飢えて死んだり医療物資が足りないで死んだり紛争や戦争も絶えないです。でもだちたちは豊かさを求めて電気いっぱい使っちゃって史上最悪の原発事故も起こしちゃったです。どうしたらいいのかはだちにも分からないけどみんなで考えるしかないと思です。今日は贅沢なことは書かないです。 地球上のみんなが元気で幸せに暮らせる日が来ますように。 お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/08/26 14:56
ありがとです。^^
アバター
2012/08/26 12:56
そうだね、みんな民間人ですが、世界にいろいろ、悪いのことが発生しているんですね。地球上のみんあが元気で幸せに暮らせる日が来ますように。お祈り、お祈り、お祈り( ^_^)/
アバター
2012/08/26 11:44
ねこさんへ。だちは ふくもってるので 1しゅうかんに1ど せんたくする です。^^
みーさんへ。だちもそう思うです。
アバター
2012/08/26 10:54
ダチさんこんにちは✿

たしかに、毎日普通の生活ができることに日々感謝しなきゃですね✿
これからは、楽なほうではなく環境に優しい方向に少しずつ向かっていくのではないかと
思いますが・・・どうなるかな~。
アバター
2012/08/26 09:41
だちさん げんき?

あたし まいにち せんたくだ~

ふくあまりないので。。。せんたく しばしばば する ひつよだ~

だちさんも まいにち???



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.