Nicotto Town


かおりの徒然


8/26日  昨夜のカエル

画像

カエルで、踊って来たよ^^

イン遅いからつくっとくね^^

アバター
2012/08/28 21:15
ええんよ
ლ(இ e இ`。ლ)
アバター
2012/08/27 22:51
ばんケロ~
アバター
2012/08/27 19:17
こんばんはー^^❦今週も宜しくです!ⓈⓉⓅ❦
アバター
2012/08/27 19:06
こんばんは^^夏って何時までなんでしょうね・・・9月半ばかな?難しい><今週もよろ~ん♪
アバター
2012/08/27 18:54
こんケロ~^^
アバター
2012/08/27 18:38
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/08/27 12:10
こんにちは^^昨夜食べたマグロのカマ焼き美味しかったです♪今週も宜しくお願いします(✿◕‿◡)♬
アバター
2012/08/27 11:56
こんケロ~^^
アバター
2012/08/27 07:14
おはようございます。新しい週の始まり、よい1週間が過ごせますように。カエル7
アバター
2012/08/26 23:24
U・ω・Uノ゙★こんばんワン♪水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/08/26 23:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日ゎヒサシでサッカーしましたo(・(エ)・θ☆
アバター
2012/08/26 23:16
今日も何時もの喫茶店へ最近新しいカフェが近くに何軒か開店しても此処は相変わらず程々に繁盛しています。
アバター
2012/08/26 23:12
こんばんは✿

8月も、もうすぐ終わってしまいますね(´◕ω◕`)
アバター
2012/08/26 23:01
こんばんは~暑いですね相変わらずww
アバター
2012/08/26 23:00
こんばんは☆彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/08/26 22:55
 お月見集会 8/29 午後8時です

 9じかってカキコあったので念のため ^-^;
アバター
2012/08/26 22:37
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週も猛暑日予想 ホントに9月になるのかなぁ^^;;
アバター
2012/08/26 22:28
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は一日中家にいたよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/08/26 22:21
こんばんはー^^サークルからの訪問です。
アバター
2012/08/26 22:03
水やりステプで~す
アバター
2012/08/26 21:37
コンビニに肉まんや、おでんが入荷してた (〃゚σ¬゚〃)ジュルリ・・・でもまだ8月だよね??
アバター
2012/08/26 21:37
こんばん(✰◕‿◕)ノノわぁ~♫ 
今日も暑かったです。
ステブ&お花に水やりました♫(^0_0^)
アバター
2012/08/26 21:25
かおりさん、さん、こんばんは^^
アバター
2012/08/26 21:20
こんばんわ^^今日は近くのイオンがチャリティ会場だったので募金してきました^^
アバター
2012/08/26 20:57
こんばんは
私も見たかったな
アバター
2012/08/26 20:50
こんばんわ~
訪問です^^
アバター
2012/08/26 20:48
こんばんは^^
イベントは中止でした>< 天気予報じゃ曇りなのにずっと霧雨だったよ^^;
アバター
2012/08/26 20:35
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2012/08/26 20:21
こんばんは。今年の夏も思い出作れたかな?^^
アバター
2012/08/26 20:18
かえるクラブに所属していた頃が懐かしいです。
アバター
2012/08/26 20:12
今日は色々なところでお祭りです。夏祭りも、最後になっちゃいました。楽しんでください。
アバター
2012/08/26 19:57
今日は急に豪雨がきた~と思ったら3分でやみ10分後には道が乾いてました(^^;

はなちゃんは打ちに来た時すでにトイレは覚えてました♪
アバター
2012/08/26 19:52
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/26 19:36
来ったよぉーー(^O^)うにゃやう(=^・^=)ぽちっとむにゅっと\(^o^)/
アバター
2012/08/26 19:33
こんばんヾ(♥・ω・♥)ノにゃw
アバター
2012/08/26 19:30
☆ポチッとな凸☆いつもありがとう!今週もよろしく!ポチ('Θ')ノ
アバター
2012/08/26 19:28
こんばんわw
アバター
2012/08/26 19:14
こんばんは~・・今日も~・・またまた×6・・暑し~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/08/26 19:09
こんケロ~^^
アバター
2012/08/26 18:56
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪甘酒飲みながら巡回中~♫ すてぷどうじょw
アバター
2012/08/26 18:41
こんばんわ~^^

お久しぶりです~W
アバター
2012/08/26 18:29
こんばんは 今年はヒグラシがあまり鳴きません。
アバター
2012/08/26 18:27
こんケロ~^^
アバター
2012/08/26 18:19
(´ω`){今日和❀今日は恐竜展へ行きました♪今回は福井の恐竜さんでしたの♪
アバター
2012/08/26 17:42
ただいまです^-^) 荒れる反日中国から戻ってきました 大人は静かでしたよ^-^) 
アバター
2012/08/26 17:42
かおりさん、こんばんは^^ 朝から町内の清掃活動で爆睡してたので、今から巡回です~^^
アバター
2012/08/26 17:33
 着ぐるみなのに、カエルだから(?)涼しく見えるのは、

ぼくだけかな?
アバター
2012/08/26 17:15
こんばんは^^
たまには若返らないとね^^
アバター
2012/08/26 16:53
こんにちは!真夏の法事に行って疲れて帰ってきました~
アバター
2012/08/26 16:29
こんにちわ☆
8月も終わりに近づいてきましたね。
今日も酷暑!まだ暑いですががんばりましょー!
アバター
2012/08/26 16:28
かおりさん、こんにちは^^

たまには凝った料理。。と思ったのに手に持ったのは、すぐできる料理本!w
アバター
2012/08/26 15:45
大阪は今日も残暑厳しいです><
アバター
2012/08/26 15:21
こんケロ~^^
アバター
2012/08/26 15:21
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/08/26 15:13
浅草サンバカーニバル行ってきました^^ 露出度の高い衣装のお姉さん、余ったお腹のお肉が揺れてましたw
アバター
2012/08/26 14:55
さっきは、ぼーとしてて、^^を´`に、してしまってすいません;;
わざわざ話かけてもらったのに(´;ω;`)

お詫び申し上げます;;;
アバター
2012/08/26 14:49
ハロケロー♡
アバター
2012/08/26 14:26
こんケロ~^^
アバター
2012/08/26 14:25
(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)
アバター
2012/08/26 14:18
( ゚▽゚)/こんにちわ 24時間TVを観ながらの巡回です♪ ダンス甲子園楽しみです^^
アバター
2012/08/26 14:04
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃポチットな☆
アバター
2012/08/26 13:59
こんケロ~^^
アバター
2012/08/26 13:55
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくです✰
アバター
2012/08/26 13:54
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/08/26 13:53
こんにちは♪
昨日は猛暑の中小学校の草採り。
お陰でバテバテw
今日は引篭もりです【*´・艸・】ΜЦFЦ
アバター
2012/08/26 12:59
こんにちは☆日曜日のリラックス水お持ちしました♡楽しくお過ごしくださいね。(◡‿◡✿)
アバター
2012/08/26 12:47
訪問・コメントありがとうございます。
ステプお届けです^^。
アバター
2012/08/26 12:10
行きたかったケロ
また今度混ぜてくださいね
アバター
2012/08/26 11:07
非公開だよ~w
アバター
2012/08/26 09:49
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/08/26 09:33
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/08/26 09:12
毎日暑いですね ☻
アバター
2012/08/26 08:22
かおり^おはよう~最近は秋を感じて来たのか、
食欲が出て困ってますb気を付けなくちゃ^今週も宜しく~(^_-)
アバター
2012/08/26 08:02
盆踊り会場 混んでいて合流できなかったよ。
アバター
2012/08/26 07:34
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今週もどーぞよろしくお願いします♪
アバター
2012/08/26 07:20
 おはようございます
アバター
2012/08/26 07:15
おはようございます。ケロケロ グーです
昨夜はありがとうございました。

楽しく踊ったせいか、あの後はぐっすりと5時まで熟睡しましたー。
今度は少しづつ遅寝ができるよう努力しますね。

ありがとうございました^^
アバター
2012/08/26 05:56
お早う御座います^^車のクーラー故障しちゃって外に出たくない今日かもww
アバター
2012/08/26 05:35
お早う御座います^^24時間テレビみてま~~すww
アバター
2012/08/26 05:23
クマッたぼの! 
bonoに魔界から大量の手紙が送られてくるんだ・・・ 
どうしたら良いのかな・・・?
アバター
2012/08/26 05:01
にゃんはネコなので水が怖いにゃん! 
今年は水泳の練習を中止したにゃん! 
来年に延期にゃん♡
アバター
2012/08/26 03:26
おや(^・^)チュッみなさい♥良い週末を!!!
アバター
2012/08/26 01:15
今夜24時間テレビ見てしまいそうです どれだけ起きられるかな?STP&WTR

かおりたんまたやらかしてる お写真非公開だじょ
アバター
2012/08/26 01:13
情がこもっていて無口な人こそ、人生の伴侶としてふさわしい。
アバター
2012/08/26 01:13
✿深夜訪問((+_+))24時間テレビ大変ですねぇ✿
アバター
2012/08/26 01:04
かおりさんこんばんは^^

訪問ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
残暑が厳しい毎日ですので、お身体ご自愛くださいね(*´ω`*)♡

素敵な週末を^^
アバター
2012/08/26 00:58
キタ━━━━━━━(๑→ܫ←)よぴチン━━━━━━━!!!








カエッタ━━━━━━(๑→ܫ←)よぴチン━━━━━━━!!!




                  サッと来てサッと帰った・・・メモメモφ(。☉ㅅ☉。)φ))…よぴチンは努力家っと。
アバター
2012/08/26 00:52
やっとハイビスカス メガったと思ったら夏も終わりですね~まだ暑いけどww

おやすみなさい
アバター
2012/08/26 00:29
けろ
アバター
2012/08/26 00:09
こんパンわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.