Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコガチャ第4弾5日目、6日目


2日分纏めてのカキコです

5日目結果
・ドリーム券
・ドリーム券
・ビッグウェーブ  良し初物
・ドリーム券
・タコさん帽子  ダブリ
・ドリーム券
・柄靴下G
・ナツT(ハイビスカス)  ダブリ
・シンプルさんしゃいん  ダブリ
・ドリーム券


6日目結果
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ウォーターボトルストラップ  ダブリ
・ドリーム券
・スポーツリストバンド
・ドリーム券
・パイナップル  ダブリ
・パイナップル  連続でパイナップルだ
・ドリーム券

という事で、昨日(5日目)では初物1品ゲット
今日(6日目)は初物は無し
残りはあと1品となってます

で、良い感じで目玉品のダブリが出てます
ダブリなのに何故に良い感じなのかって?
それはですね、秋くらいにはやろうと思っている無謀な挑戦への為の準備の為です

無謀な挑戦ってなんだってか?
それはですね、自分ではガチャを1回も回さずにブログにプレゼント交換依頼を出す&フリマのみでガチャコンプを狙うという物

その為に今はプレゼント交換&フリマで使えそうなガチャの目玉品とかニコリーナの季節限定品とかを集めている状態(全てダブリでね)

秋くらい(9月末の第7弾か10月末の第8弾あたりかな)までかけて有る程度物が溜まったら挑戦してみるつもりなんです

ガチャの期間が3ヶ月有るから目玉といってもどれくらいの需要が有るか解らないんですけどね
逆に言えば期間が3ヶ月有るからこんな無謀な挑戦してみようかと思った

アバター
2009/07/06 17:38
茶々さんへ
一番の問題はソレなんですよ
早く欲しくて回したくてうずうずしちゃうんじゃ無いかなって

フリマが有効に成るまで1ヶ月有る訳だから
最初の1ヶ月はブログに今回のガチャでダブリになった物が合ったら交換してチョ
っていう交換依頼だして
1ヶ月過ぎたらフリマで出品&応募って事に成る訳で

まあ予定としては秋くらいには1度やってみたいと思ってます
アバター
2009/07/06 12:00
ワタシもちょっとその無謀な挑戦考えてみたけど
たぶん、回したくてうずうずしちゃいそう・m・
フリマで 「無謀な挑戦中」 って書いてあったら
どんどん応募しちゃうかなw
って、これってヒイキ目でズルかな?wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.