Nicotto Town



屋根の上から

画像

久しぶりに屋根に登ってみました。

ニコタのお庭で花火の音を聞けるのも、今のうちですからね。

ひまわりも3本メガってくれて、あと一息です。

ほたるも飛んでるし、昔ながらの瓦屋根のお家っていいですね~


リアでも、今日は花火の音が聞こえたので、

二階のベランダに上がって外を見たら、

こんもりとした林の向こうに、大きな花火が上がるのが見えました。

たぶん近隣のスーパー銭湯で、あげてる花火かも。

最近花火を見に行ってないので、家のベランダから見えたのは、ラッキーでした!

音はニコタと同じだな~なんて、思いながら見てましたよ。

やっぱり夏の花火は綺麗ですね~

アバター
2012/09/07 08:40
コサージュつけてくれてるんだね〜
綺麗、よく似あってます
アバター
2012/08/26 17:25
登ったんや~^m^
アバター
2012/08/25 22:36
花火かぁ……うちの地元では、近所の大学が文化祭の時にやるから
10月に花火が見れるんですよねwww
アバター
2012/08/25 22:06
ヨーロッパのお城とかも素敵ですが、
瓦屋根のお家は 情緒があって素敵です(*´∀`*)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.