Nicotto Town


気まぐれ日記


ほぼ限界です・・

ちょっと大げさなタイトルやけど
精神状態が限界とか、人生が限界な訳ではありません!
ゲームでの話ですw

先月末に買った、
『ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング』
自分の限界が近づいてるのか、全然成績が伸びなくなってしまいました^^;

やり始めて1週間で全体ランクF⇒AAまで進み「俺って天才では?」と有頂天になったけど、
10日目頃に一時的伸び悩む状態が来て「凡人」だった事が判明ww

しかし、なんとか克服。
その後、徐々に伸びてランクSSまで上がったが1週間このまんまです。
というか、ここ3日間は(全種目)新記録突破すら出来ません^^;

なので、やる気が失せてきましたw


一応、毎日やってると徐々に新しいトレーニングが増えてくるので、まだ飽きたわけじゃないけど、何事でも成績が伸びないというのは面白くないですねぇ(笑)


ちなみに、ゲームをしていない人は分からないと思いますが、
自分が一番苦戦しているのは【鬼記号】・【鬼ねずみ】というものです。
鬼記号とは・・口で表現し難いややこしい形の記号が出てくるのを暗記しながら、後に3択形式で出てくるのを当てるゲームです。 
当然クリアするとレベルが上がっていきまして、3個・4個・5個…と覚える数が増えていきます。(ちなみに、○・△・■・★など覚えやすい記号は全然ありません)
今現在【速い6バック】(常に6個先まで暗記しつつ答えを書く)で1週間以上止まってます^^; 
レベル7到達で(ゲーム内での)賞状が貰えるので、早くクリアしたいもんですw 



鬼ねずみは・・ネズミの居場所を当てるという至ってシンプルなゲームです。
猫とネズミが居てまして、スタート直後にハテナボックスで隠れてしまいます。
そこから、ハテナボックスに隠れたまま縦横に押し出されたり入ってきたり…。
最後に、ネズミの居場所を全て当てるという内容です。
これも当然レベルが上がるとネズミの数が増えたりスピードが増したりします。
5匹位までは比較的簡単にクリア出来たんやけど、6匹になった途端全然伸びなくなってしまいました^^;
最後の1匹を外した時の腹立つ度はMAXですw


『所詮はゲーム、そんな必死になるなよ~』と思われるかもしれんけど、
もしやってみたら俺の言いたい事が分かると思います。
同じような心理状態[出来なかったらイライラして腹立つ症候群]になると思うので、注意してくださいw

これにて、おしまいです。


・・さてと、今日も鬼トレ始めるか~(^_^)/笑

アバター
2012/08/27 02:58
直子さん・・
いつも通り普通に1日終わりましたよw
アバター
2012/08/27 02:58
れぃさん・・
鼻風船も足の裏もイボコロリも同じようなもんやと思うけどな~w

んじゃ、もっと相応しいもの探しとくわ~(^^)/笑
アバター
2012/08/26 23:34
こんばんわぁ~✡
楽すぃ休日おすごしされましたかぁ?✡
息抜きもぉ大切ですぅ♫
のんびりぃ楽しんでくらさぃw
アバター
2012/08/26 13:42
wwwww
足の裏@・・・それだけは嫌です~~www
あ!イボコロリも嫌ですwww
アバター
2012/08/26 03:01
れぃさん・・
そんなにやってないですよ~^^;
1種目約5分というルールがあるので、だいたい1時間程しかしてませんw

絶対鬼トレ買うべきですよ~! 脳を鍛えられるんですよ!
そしたら、足の裏@の称号の素晴らしさに気付く事が出来るようになりますよ~www
アバター
2012/08/25 23:43
どんだけやってるんですかぁ~^^;
ゲームはたしかにイライラしますw
だけど、こんな難しいゲームはやったことないですww
イライラする前にあまりの頭の悪さに凹んじゃいますwww
アバター
2012/08/25 23:34
Seiryuさん・・
各駅停車で根室⇔たびら平戸口! 素晴らしい企画やんw

っでも、俺が先に達成してしまったら百名城制覇をして
次の企画「日本全駅巡り」をしようとしている人に悪いので、その人の為にも我慢しますww
アバター
2012/08/25 23:30
リアさん・・
何言うてんねん^^;
「成績が伸びない」=マジで深刻な事やんか~ww

俺の中では、尖閣問題よりも危ない事やねんで~(笑)
アバター
2012/08/25 21:33
懲りてないなあww
それだけ夢中になっていれば、根室駅からたびら平戸口駅まで
各駅停車の旅ができそうだなあw

あっという間だよw
アバター
2012/08/25 20:26
「どないしてん?!何かあったか?!!」・・・とマジで思ってもたやんかいさ!!!!!www

くそー引っかかったwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.