Nicotto Town



はがはえてる

奥歯。右下の、奥歯。
歯茎を隆起させ、先端を露見させる。
そして血が出る。うう。
歯磨きは、慎重にしなければなりません。うう。
なめてみたら、鼻につんときて、頭が麻痺しちゃう、鉄分の味。レバー味。
ピンク色の歯ブラシ。

アバター
2008/12/08 23:54
>>Willしゃん
うう、成長とは常に痛みとの戦いである・・・と申します・・・。
やっぱりちょっと怖いよね、あれ、なんでこんなことに・・・って思っちゃうね。
口をゆすいだら、ひんやり、またしみちゃうんだなあ。
アバター
2008/12/07 22:45
大佐!成長期ですね。
でも確かに、ハブラシが微妙に赤いと、びびりますー。
アバター
2008/12/07 20:16
>>ゆっきさん
だいじょぶだよ、普通にしてたら、あんまり痛くないから、平気・・・。ありがとおv
でも、気になってついついなめちゃう・・・ふふ。

>>みくちゃん
うふふ、例の困ったちゃんです。
とりあえずまっすぐ生えてくれたら、いいんだけどね・・・。
だいやーもんどばぁーじんおーとーめー♪
アバター
2008/12/07 19:11
言ってたね……><
ぎょええヽ(゚Д゚;)ノ!!
歯茎を突き破ってってことかな><;

君を~突き破りたい~…いやいやジャンヌどころの話じゃn
アバター
2008/12/07 13:08
痛そうだぁ((;゚Д゚))
大丈夫???(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.