Nicotto Town



おためしタロット・そのじゅうなな


16.塔


災難は突然やってくる。そう…とつぜん…(;∀;)



掛けてたのれんが落ちて、棒が頭を直撃し、のれん本体に絡まって転倒。
そして見ていた人には大笑いされるという…。
いや確かにコントのようなタイミングだったけどもっ!


ちょっと壁紙が可愛らしいけども、塔と言ったらこれかなあ。

アバター
2012/08/29 20:48
>ネネさん

せっかく建てた塔をぶち壊す雷さんですw(迷惑)
ドカンとなー♪

ようかいからまりのれん…。
一反木綿の親戚かなんかですか(゜∀゜;;;;;;)
そそそそれは恐ろしい! しかも絶対家にいる…!
アバター
2012/08/28 21:44
打って変ってちょーかわいい!
と思ったら災難のカードなのですか(・_・;
そう言われると確かに、炎が災難ぽいかも

そして恐るべしのれん…
ひょっとしたら妖怪かもしれない
人の隙をついてコケさせる妖怪からまりのれん…水木しげるもびっくり…
アバター
2012/08/26 23:58
>多々野さん

ふふふ…ハプニング…そして悲劇w
 
よかった絡まってるのは私だけではなかった(゜∀゜)
そして突っ張り棒の辛抱足らんのはどうしたらいいものでしょう。
(ひそひそ)……私モアルヨ……(;×;) オボンニオ茶乗ッケタ状態デ絡マッタコトモアルヨ…超怖カッタヨ…。何故身動キトレナイ状態ノ方ガ絡マリヤスイノカナアアア…。

確かに! そっと戻せば何事も無かったふりができたのに!!
しかし見られちゃった以上は、真面目に心配されるよりも心のダメージは少なかった気もしますw
アバター
2012/08/26 20:25
おお、災難…。
塔のカードはそういう意味だったのか…。

薄くてひらひらしたのれんは絡まり易いですよね?
そして突っ張り棒は以外と辛抱足りないっ^^;
(小声で)絡マッテ突ッ張リ棒ゴトコンガラガッタコトナラアルヨ……。荷物デ両手ガ塞ガッテルト絡マル確率あっぷダヨ…。

一番の災難は、その瞬間を人に見られたということのような気がしてなりません^^;;;;;;;;;;;
アバター
2012/08/26 17:24
>ポリーさん

もぎ取ったてっぺんをかぶっちゃったよ!という雷様なイメージ、の、つもり!(^ ^)
タワーなアイテムはコレしか思いつきませんでしたw

何故か長いのれんにはよく絡まるのですよー(; ;)
室内用の細い突っ張り棒だったので、痛いよりもビックリの方が大きかったですw
ありがとうございますv
アバター
2012/08/25 18:19
なるほどww
チョコタワーハットだしw
パティシエわんこも背の高い帽子をかぶってますねww

突然ののれんの落下、災難でしたね;;
でも、お怪我がなくてよかったですv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.