Nicotto Town



24時間テレビ(´0ω0`*) ~未来~

もうすぐですなー!!

もう楽しみすぎて死にそうでごわす←


後30分したら風呂入って・・・

6:20には絶対テレビの前にスタンバイ!!bb


だって始まったら風呂入れないし・・・


tkほんと嵐さんの
ダーツの旅とかしゃべくりのコラボとか・・・

まじ楽しみ!!

そして最大は車イスで空を飛ぶ!!

さっき直前spみたいなので見たら
ちょっと心にぐさっときたね;;

あー早く見たい!!

今日は絶対寝ないぞ!

あ、明日も絶対寝ないぞ!(`・∀・´)/


だから夜中でもにのシックにいつでもメールしてn((

あ!

そっか
みんなうちのメアドしらんかったか・・ww

教えてほしい人には教えますぞ!!w


ウフフフ・・・

あーいかんいかん

変な笑みが口からもれてしまうww


まぁってことで
みんなで楽しみましょうね(><)


フフフフ・・・

おっといかんいかんww




アバター
2012/08/26 15:52
昨日は夜までしゃべくり007みてますたww

睡眠すこししかとってないので眠い

もうちょっとだからがんばる!!

ニノのドラマよかったね
アバター
2012/08/26 11:01
24時間テレビ☆

やばい、寝ようと思っても、興奮して寝れませぬでしたぁ~☆

最終的には親に寝ろって言われて午前4時から7時までの三時間の睡眠を取りました((

ヤバスでし((ww
アバター
2012/08/26 10:07
訪問感謝です☆
今見てますよ~24時間テレビ!!

嵐さいこ~)^o^(♥
アバター
2012/08/26 06:05
゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

友限定、巡回にきました!!!

ではっ!(「◉◞౪◟◉)「お水とstpをっ!!

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
アバター
2012/08/25 18:30
届いたbb

じゃ、めーるで♪
ばいばいノシ
アバター
2012/08/25 18:27
登録したら教えてねn♪
アバター
2012/08/25 18:01
じゃああたしのあど書いとくね!!!
あたしのブログに
にのchan専用作っとくからそこに書いとくから見て★

見たらめーるちょーだい♪
にのchan見たら消すから~^0^/

アバター
2012/08/25 17:50
ブログのタイトル、、、Gimmick Game・・・
アバター
2012/08/25 17:48
あたしも楽しみ^0^/
今日は徹夜www

あ、めーるしよーよ★
アバター
2012/08/25 17:48
生しやがれ超楽しみ!!!!((ty
アバター
2012/08/25 17:46
うふふふ、もう楽しみだねえ//
ドラマは絶対泣いちゃう、ってか全部泣きそうw

あ、メールしようよ!(え、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.