Nicotto Town



サニーちゃん描こう


そうしよう。


とりあえず描きたいサニーちゃんを書きだしてみよう


サニーちゃん単体
・メガネサニーちゃん
・ツインテサニーちゃん
・キュアサニーコスのサニーちゃん。




サニリン
・リンちゃんの髪の毛をとかすサニーちゃん←着手中




ココサニ
・あーんってしてるやつ(3コマくらいのマンガ的なやつにしようかな)
・変態ココさんとガチで拒否るサニーちゃん
・シリアスココサニ
・花冠ココサニ

アバター
2012/08/25 17:54
ここにコメごめんね^p^

ブログコメありがとう。。。!!
なんかさ。。。なかなか共感してくれる人がいなくてマジで心が折れそうだった。。。
けど、ぐりみゅちゃんのコメでいくらか楽になれたよ!本当ありがとう!!

でも、本当にあのブログでの謝り方はないなって思った。。。謝る気ないでしょって感じだよ。。。

ぐりみゅちゃん、親友との仲お互い頑張ろうね。。

****
暗い話のあとでごめんね^p^

キュアサニーコスのサニーwwそれはまたすごくなりそうwww
tk、全部見てみたいwww絵、上がるのまってま~す!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.