Nicotto Town



私発売中


広場からもらってきました~



ぐりみゅがSONYから発売!¥10500 購入者の感想「毎晩抱いて寝てます!凄くもふもふしてて寝心地最高!もう手放したくありません!(50代男性)」


・・・・・・
これじゃ私がただのビッチみたいジャマイカ!





ちなみに本名だと任天堂から98円で売られてた。
毎日餌ももらえずこき使われてるらしい。
なにそれ、私Mなの?ご褒美なの?



URLhttp://shindanmaker.com/217560

アバター
2012/08/26 16:25
応募しました(๑・◡・๑)
アバター
2012/08/26 15:55
こんにちは*

出品できたでしょうか⁇
アバター
2012/08/25 17:37
もう一人wwwwwww

いや、50代よりいいじゃないですか
アバター
2012/08/25 17:31
タキがセガから発売!¥98 購入者の感想「大好き。性格は良いしスタイルも良い。値段が安すぎですよ。もう一人買おうかな…。(40代女性)」

だそうです(^^;

私は年増は嫌いじゃwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.