Nicotto Town



最近よく見るけど


「今売ってるP限定品で価値が上がりそうなのはどれですか?」


って。なんか嫌い。



自分の欲しい物勝手に買えばいいじゃん。

おまえは仲買人かよ。

ほしい物がないなら後にとっとけばいいじゃんか。

価値が上がるアイテムを欲しがる前にお金を大事にした方がいんじゃないか?


アバター
2012/08/25 16:17
自分が欲しい物を買うと言う基本が出来てない人が多過ぎる様な気がするなぁ(--;
アバター
2012/08/25 16:15
回答ありがとうございます
ステキです^^
アバター
2012/08/25 16:00
おいらはそういうの考えずに大事な広告使っちゃうから
ふりまも成功しないのか^^;;;
まぁ欲しかったもの手に入れた時の幸せさといったら・・・うふふh((
アバター
2012/08/25 15:53
.さとの嵐!様

回答しないと怒られるんですか・・・・・
私はそれにはまだ遭遇したことありませんね。理不尽な。
解らないもんは解らないですよね~。
アバター
2012/08/25 15:47

広場からです、
同感です。
そうゆうの見ると
「自分の好きなもん買わないんだったら お金無駄じゃないのかなぁ....」
て思います。

でも ぶろぐ見ちゃって 回答しないと
すごい 責められるんですよね.....
前 訪問だけして わかんないから回答しなかったら
すごい怒られました。

だから、回答はしちゃうんですけどね(´・ω・`)
自分の好きなもん 買えばいいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.