Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


人生 1/2


週末はお仕事関係で忙しく、バタバタの日々でした。
ちなみに今週も多忙なので、あまりじっくりとINできないかもです。^_ _)ペコリ

さて、さて、昔の上司がよく言っていた言葉が「人生 1/2 」であった。
いいこと半分、悪いこと半分・・・・結局イーブンなのか。^^


先週はニコ友が脱退とか長期お休みとかあったのですが、無事復帰!!
もう一人も復帰の兆しが見え始め、また、明るい話題も出てきました。
ニコでも、やはり、悪いことがあれば、いいことがありましたよ。^^

最近のニコイベントの自分の調子はどうでしょうか?

青ガチャ: ようやく目玉商品の一つが出ました。^^ 
      残るはタコとパイナップル~早く出て~~~!! 
      (コインの消費が、、、辛い)(≧▽≦) 

釣り: 数日前、てるてる祭りを体感したものの錦鯉はHITせず!!
    苦戦中(≧▽≦) 

フリマ:わらしべ長者への道  (釣りとともに最近夢中)
     もはや、神の領域ともいえる きぐるみ(シロネコ、クマ)や、
     うきわなす、こもりカチュは除くとして、今日の昼にまじまじと
     考えてみましたら

     主な自分の放出した物・・・・とんがり帽子赤、ノエルスーツ、クロネコ

      今、手元にあるもの・・・・フォーク、ほうき、チャイナスーツ
      天使の羽×2、リボンショルダー、黄色豆、ゴシックコーデ、
      ねこグッズ・・・プラス小物色々

なんか、我ながら快進撃では、、と思っております。 Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ

しかし、やはり失敗も、、(≧▽≦)

  ( 例 )
   とんがり帽子 出品!!

   5分後 
   うきわ の申し込みあり!!
   もっといいものがくるかも、、、、 ( ̄ー ̄)ニヤリッ と放置

   10分後 
    どろん~!! Σ(゜∇゜|||) き、消えた!!
 
    うきわさ~ん 待って~ 帰ってきて~ヾ(TДT;)
    (※ 再販の噂が、、、結果よかったのかも、、、、)

最近思うフリマは、タイミングと大きな餌がポイントではないかと。。。。

さてさて、この様に、良いこと、悪いことがランダムに訪れる。
それが「人生」ではなかろうか??

アバター
2009/12/21 01:20
こんばんはー^^
またこういうとこに書き込みますが^^;

もう12月も終わりますね。
ビストさんはニコで知り合いましたが、ほんと仕事のこととか
インしたら、してなくてもいつも訪問欠かさずにして下さって
気遣ってくれて、感謝です。

また来年もよろしくお願いしますね。
ダメダメな私ですが。。。><
アバター
2009/07/07 21:57
cocko 様
お元気そうでなにより^^
アバター
2009/07/07 20:47
やっぱ・・・オレでつのん?
感違いかっ・・・にゃはww
アバター
2009/07/07 01:02
いた様
そうですね、だいぶ僕もフリマに出すネタがなくなりつつある今日このごろ。^^
アバター
2009/07/05 23:25
フリマもね。。。一時期に比べて何となくってところがあるから
やってませんww 少し温めておくのもいいのかもww
お仕事お忙しそうですね。あまり無理しないように頑張ってくださいね。
ニシキゴイもがんばって(@´゚艸`)
アバター
2009/07/05 21:27
るな 様
そのうち いいことありますよ、 人生 1/2です。^^
アバター
2009/07/05 19:58
うわぁ、ホント流石としか言いようが無いですね><
おめでとうございます~☆

私も一度タイミングを逃してしまって、しまった!がありました~orz
新参で有ればあるほどタイミング重視でしょうね(〒_〒)ウウウ

先は行き詰まりを見せております。。。
もう・・・・・フリマなんか、嫌いだぁ~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
アバター
2009/07/05 17:57
めと 様
フリマは、魚釣りみたいに、出店して、どんな応募があるかがなんか面白いですね。
一応 古株なので、餌はあるのですが、余裕がでましたら、餌をまわしましょう。
アバター
2009/07/05 17:54
ふう 様
やはり、個人の感性の違いで、「え、こんなに!!」という応募への反応を見逃さないことと、
やってることは、反応があった、品物がどれくらい人気があるか検索してどんなものに換えられるか
おおよその予想を立てておくことですかね~。
アバター
2009/07/05 16:54
お仕事、お疲れ様です。
体調崩さないようにね^^

悪いことがなければ良いこともない(良いことと気付かないかもしれない)。
半分半分で、うまくできてるんですよ人生は^^

それにしても、フリマ燃えてるね~
私、駆け引き苦手だわ^^;
ま、それ以前に大きな餌を持ってないし~
アバター
2009/07/05 15:39
 なんか、さすが。。。
なんて書いたら、そんなうまくいくんだwww
(品物がいいんだろうけど^^;;)
私は悪魔の羽とギターを交換したんですが、ギターはあんまり人気ないみたい。。。
あれ、一応一月のレアなのに・・・><



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.