Nicotto Town



夏休みの宿題

しなければならないことがあると落ち着かないたちなので

夏休みの課題は7月にさっさとすませる子供でした。

ガ〜って一気にやっちゃうので全ていい加減。
それでも済ませりゃこっちのもんで
残りの休みは心置きなく遊んでました。

・・・・・

・・・・・


で8月末にあせる・・


そう絵日記とか予定表に色分けして
その日の記録を書き込むたぐいの課題。

デタラメ書くのですが天気がわからない・・・
友人宅をめぐりお天気を聞くのが8月末の恒例でした。

アバター
2012/08/25 19:14
鉄腕28号さん>
ええ〜〜〜そんなのアリ〜〜〜(^^ゞ
基本真面目なんでしょうね〜律儀に調べましたよ。
アバター
2012/08/25 19:13
bonoちゃん>
今はホントにいいですよね〜!
自由研究も楽にできそうだしね。
アバター
2012/08/25 19:12
Tessさん>
訪問ありがとうございます。
13歳か〜息子より若いって・・・・
気が向いたら課題もやっちゃいましょ〜(^O^)
アバター
2012/08/25 18:27
絵日記の天気ですか?
私はみーんな晴れでしたよ(^^ゞ

その後TVの夕方のニュースの天気予報のコーナーで
夏休みの天気表を視聴者にプレゼントとかありましたね…

今やネットでいくらでも調べられますよねぇ
いい世の中になった物です
アバター
2012/08/25 17:29
うん!
絵日記は辛かったね・・・・

毎日のお天気の記録とか・・・・
今はネットでラクチンだね・・・・・?
アバター
2012/08/25 15:07
宿題やるだけいいですよ(^。^;)



結局俺は終わらなかった・・・

予定表なんかは逆にやらないが当然みたいになってるんで(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.