Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


イタズラなKISS

いやはや・・・・

これは少女マンガの最高作だと思います!


「イタズラなKISS」
これは、私の一番のお気に入り♡です
琴子&直樹の何ともいえない、微笑ましいラブストーリー★

「イタズラなKISS」を知っている方もいるでしょうか?

しかし、作者さんの多田さんがお亡くなりになったのは残念なんですが・・・



もしよければアニメにもなっているので見てくださいね・д・d

アバター
2009/07/06 14:57
いきなりの死亡でしたもんね・・・
本当に悲しかったです。

しかし!
アニメは続編になってますよ♪
多田先生が書いたものなのかは分かりませんが・・・
もしよければ見てくださいね・ω・d
アバター
2009/07/05 14:58
連載中に作家さんが亡くなってしまってショックを受けて以来
続刊も読まなくなっていましたが。。。
なつかしいですねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.