Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


トラクターも待機

 畑の作物もすくすくと育ち収穫を待っています。
我が家の後ろの畑でもトラクターが待機して、
収穫の準備中。
 しれにしても毎日暑い日が続いています。
庭のバラがチョッコリ咲きますが、暑さで長持ちしません。
最近バラの手入れもさぼっているせいか葉っぱが落ちて
まる坊主、そろそろ秋に向けてお手入れ開始しないとね。

はい本日も一曲「いっそセレナーデ」を弾いてみました。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-bdd8.html

アバター
2012/08/25 19:47
ブルー・キャットさん、ありがと^^

やっぱり作物は太陽の光をたっぷりと浴びたのが
美味しくなるんでしょうね。  たぶん^^
アバター
2012/08/25 19:17
炎天下で育つ作物たち。
強いですね。きっとお日様の味がするのでしょうね。^^
食べたら元気になりそうです。(^^)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.