Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


18番堀&セレブセット&杭まわり。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
32.05cm
キンギョ(赤)
1
16.03cm
コイ
1
50.45cm
ブラックバス
3
38.54cm
ライギョ
2
86.17cm
ブラウントラウト
4
68.70cm
長靴(ピンク)
2
24.04cm
ウナギ
2
57.02cm
てるてるぼうず
1
9.19cm
2009/07/05 11:52

お友達の体験をもとに
今日こそは ニシキゴイを! と狙ってきました。

セレブセット(名人竿×高いエサ)は楽しいですね。
イイのがいっぱい釣れました。

しかも ブラウントラウト でかっ!
こいつはランキング入りです。 へへへ。

でもー・・・
ニシキゴイは釣れませんでした・・・。
また明日。

アバター
2009/07/06 17:11
ばろんは本日
名人×無料。。。でニシキゴイ釣りましたよぉ^^♪
そうそう、杭まわりで。。。

あまりにもウレシクテお邪魔しちゃいまいしたww
しつれーしました<(_ _)>
アバター
2009/07/06 10:41
セレブセットは楽しいんだぁぁ?
次回は、このセットで釣るぅぅv(,,ゝ‿◕,,)ぃぇぃ♪
アバター
2009/07/05 21:16
≫nakaya さん
4匹?? すごっ。 
真ん中ら辺あたりは今までほとんど投げてないので試してみます。
いつもありがとうございます!

≫§はちみつ§ さん
へへ。 いいでしょー(笑) てるてるは3匹目。
でも ニシキゴイは ちーっとも振り向いてくれないです。
アバター
2009/07/05 14:33
あーーー!!!
てるてる釣れてるーーー!!!
いいなぁ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2009/07/05 13:18
ニシキゴイ、今回も釣れませんでしたか><
私は運良く4匹釣れてますが、
そのうち3匹はセレブセット、1匹はエサAでした。
いつも真ん中ら辺にテキトウに放り投げてます。
次は釣れるといいですね☆

ブラウントラウト、ランキング入り、おめでとうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.