Nicotto Town



質問です!!

私は好きな人がいます。

友達に「告っちゃえ」って言われるのですが・・・

告白してもしOKだとしたらそのあとは・・・・?

教えてください m(_ _)m

アバター
2012/08/26 09:06
皆さんいろいろお答えいただきありがとうごぞいます(。^ω^。)

参考にします(●ν<)
アバター
2012/08/25 22:36
皆ご飯とか言うけど、
そんな簡単にしてはだめ。

私は、初めにいつもどうりにお話しかな。

緊張しないで友達と話してる感覚。

そして、話の中に、「今度○○の映画観たいんだよね。でもさー1人か無理だしいけないはな。」
とかいって、反応にもよるけど、うちの場合「俺と行く?」だったんだけど、
恋愛系が入ってる映画がオススメ
「あそこのシーンいいよねラブ2で」とか
それが彼氏に影響するかも

それから、参考になったらうれしいし、また、聞いてもらえるとうれしいな♡
アバター
2012/08/25 21:11
コメントありがとうございます
それは…もちろんデート!!
私はご飯食べに行きましたよ!
頑張ってください応援しています(^-^)
アバター
2012/08/25 14:26
えと、えとね?。。
私前まで彼氏いたんだwでも、今は別れたけど。
もし!お互いが恥ずかしがりやだったら、なんも、進展ないとおもう。。
実際そうだっから。。それで、自然消滅みたいな。。ねww
だからw自分から積極的になればいいとおもう!!
恥ずかしがりやだったら、顔合わせただけでも、すぐに逃げてしまったり、なんか、いろいろ!
だからねw

ごめん!答えになってませんね。。
そのあとは、まず、手つないでみたり、プリとるとかw
なんか、男友達と遊んでるみたいにおもえばいいのww

ごめんwへんなことばっかってw
アバター
2012/08/25 10:23
もちろん付き合ってデートとか
したらいいんじゃないですか??
がんばってください!
広場からでした✾



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.