Nicotto Town



ガーデンて難しいのね


やっとガーデンレベル38になりましたw

あんまりレベル揚げるとか気にしないで気ままにC種育てては収穫
してたんですけど、実は農園がすでにレベル30です。

なんだろう、この差。

農園のほうが上がりやすいんだろうなとは思うんですけどね。
やっぱりC種とP種で差とかついてるのかなと思います。

まぁ、焦ってやることではないし、のんびりスローライフを楽しみにきているので
あまり気にすることでもないと思います。

これからものんびり花と野菜を育てつつ、水遣り巡回もしようと思います。

よろしくお願いしま~す(^0^)ノ

アバター
2012/08/25 14:26
>よういちさん
やっぱり始まったばっかりであんまり差がないのかもしれないですねw
のんびりやりますw


>Mt.かめさん
はいw
ぼちぼちやりますw
アバター
2012/08/25 08:51
ガーデンはレベル上がらないですよねー。
気にしないでボチボチと(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/08/25 06:10
農園レベルは、上がりやすいです。
c種とp種の差ではないですネ。
のんびりと楽しみましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.