Nicotto Town


初めまして


金魚すくい

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
20匹
…  3点 ×
9匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹



自己最高点!

162点

これ以上ムリだぁ~!!

イベが、終了するまでにクリアー出来るんだろうか・・・・・

アバター
2012/08/30 01:13
ええっ!!162点?そんなに出るんだね・・・
私なんて100点超えただけで、頑張ったな~。って感じなんだけど・・・(^^;

クリアできたみたいでよかったね♪
アバター
2012/08/26 21:48
タンブリングさん
      難しいですよね。
      180出してる人はどうやってるんでしょうね?
アバター
2012/08/26 21:47
ポリーさん
    ポイが、持たなくて・・・(><) 
    鯉は重たいからか、一気にゲージ下がるし
    これが限界でしょう・・・
アバター
2012/08/26 19:16

すごいですね!!!!!!!!!!

わたし全然できません・・・・・・・・・・・・・・・
意外と難しい・・・・・・・・・・・
アバター
2012/08/25 18:09
162点!!
ポリー、その半分もいかないことが
しょっちゅうあったよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.