Nicotto Town



ふぁっそんのこだわり?


ニコタではリアでできない恰好をしています。グリムです。


リアでは森ガール系?です。

リアもアバもどっちでも好きな服しか着てません。




小さいころから大好きだったのはカントリー調のカサっとした服でした。

森ガールなんて言葉もない小学生時代からずっとです。

小学生のころに流行っていたのはエンジェルブルーとか、

メゾピアノとか、そういうこう。。。。キラキラ系のお洋服で、

それでも私は茶色とか、すすけた色の服を着ていました。



周りは「グリムちゃんなんかダサいよね」って感じでした。

当時いじめられていたせいもあったのでしょうね。

でも私はどうしてもキラキラ蛍光色系の服を着る気にはなれなくて、

私自身も「自分はファッションがわからない子なんだ」って思っていました。

で、変わらずにすすけたピンクとかの服を着ていました。



何年か前まで自分はダサいんだと信じ続けてきました。

そしたら!森ガールなる言葉が産まれたじゃないですか!

私はアレを知った時すごく感動しました。

なんか・・・・・自分を認められた気がしました。

それからというもの、服を買いに行くのが好きになって

で、昨今よく見るようになったマキシ丈も大好きで、

今はお洋服で遊ぶのがすっごく楽しいんですよ。



だからなんというか・・・・・流行に惑わされることはないな、って思いました

私が変なんじゃない、時代が遅すぎるんだ!って気概ですよ。

だからね、





多分もう少ししたら人外流行ると思うんだよね。

トリコも流行ると思う。

だって時代のせいだものっ!だよね?だよね?

アバター
2012/08/25 13:02
ぐりみゅちゃん流石!!

そうだよ!!自分は自分!ファッションだって周りから『ダサい』『今それ来てる人いなよ』とか言われても
自分の好きなようにすればいいのさ!!流行ばっか追いかけてる人は自分をよく見せようとかそういうことしか考えてないんだ!!

私は今はやりのフワフワ系の服よりロック系よりの服が好きなんだ((まぁロックっていうかかっこいい感じの服だね
今はやりの服はもちろん可愛いなぁとは思うけど自分が着るとなるとなんか嫌なんだよね。。。
キャラに合ってないし、自分は着たいとは思わないからw

ぐりみゅちゃんの言うとおり人外もトリコも人気になりますように。。。。!!
アバター
2012/08/25 02:14
こんばんは^^
ブログ広場から訪問させて頂きました。
はじめまして。

森ガールが何かは自分には全く分かりませんが、とても感動しました!
流行に流されず自分の思うようなファッションをすれば良いと思います^^!

ぐりむさんが小学生のころしていたファッションと同じような格好をどこかでしている小学生がいたのでしょうね~

人外はとても流行れば良いと思います。
とても流行れば良いと思います。
あ、人外って悪魔とか獣とかですよね><?

ヒツジツノとかニコタでも出てますが、かんっぺきです笑
22世紀にはヒツジのツノ生やした世界に…なんて(

失礼しました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.