Nicotto Town


もぐもぐ日記


風通し

アパートの前にはすごく空間があいてて植物も多くてすごく風通しがいい
前の家より涼しいのかもしれない
蚊が多いけど

冬は寒くなるのかな

アバター
2009/07/08 21:23
>ひこちゃん
バスと人間が通るのですね!
アバター
2009/07/07 09:13
んっとね、田舎なので
バス一台しか通れないような 細い道なのwww
だから、他は地元の人しか通らないよぉ~
アバター
2009/07/06 19:25
>ひこちゃん
うちの前をバスが通るということはきっとバス以外のいろんなのも通るんでしょうね
そういうとこは家賃安いのかなあ
うちの前は何年も空き家らしく草木ボーボーです

>ぢょほさん
最近たまたま風が強い日が続いてるだけという可能性もなきにしもあらずです
でも涼しいと嬉しい

>みっさん
植物多いと酸素も虫も多いさー
蚊取りは必須

>るるちゃん
夏嫌いで冬好きなんてはやく冬きてもらってどんな感じか確かめたいっす

>かほちゃん
わたしの前の家も家が密集してて湿気すごかったっす
それから解放されたことだけはよかったかもっす

>きゅーちゃん
わたし寒いの平気だからちょっとくらい冷えてもきっと大丈夫
はやく夏おわれ

>ゆうあさん
こんばんはっす
アパートの周囲は空き家と駐車場で隣家からもけっこう距離があいてて
そこはちょっと気楽でよかったっす

>もくちゃん
今日も風通しがいいです
というか紙1枚くらいなら飛んでいってしまうくらい風あります
風通しのいい家って貴重なのかも

>りるちゃん
わたしの前の家はカビとかはえてました
風がないと湿気とかもやばいですしねー

>はるひちゃん
そういえばせっかく設置したエアコンまだ一度も本運転してないです
使わなくてすむといいなあ

>おっちゃん
そうですよね
気分だけでもよくしていきたいっす!
アバター
2009/07/06 13:46
空気の流れが良いと気分も良いですよ~
アバター
2009/07/06 11:37
風通しがいい家は気持ちイイですよね^^
クーラーより自然の風が一番♪
アバター
2009/07/06 01:26
蚊が多いのは辛そうだけど…風通しは羨ましい。
家は風通し0で夏暑く冬寒いです。

だから…冬は意外に暖かいかもしれない!
アバター
2009/07/06 00:54
いいですね〜
近頃は、風通しのいい家って少ない気が・・・
うちは、風通しよりも密閉性の方が高い気がしますw
アバター
2009/07/05 22:48
こんばんは^^
風通しは重要ですよね。自然の風が通るほうが気持ちいですし(´∀`*)
冬は隙間さえなければ大丈夫かと♪
アバター
2009/07/05 18:55
風通しがいいのはこれからの季節大事ですね!
冬は・・・大丈夫なのでは・・・・?
アバター
2009/07/05 18:04
きちんと窓やドアが締まれば問題ないんじゃないかな~
うちのように、台風が来ても、風の心配をしなくていいようなところだと
窓を開けても暑いし、湿気は抜けないし・・・困ったものです。
アバター
2009/07/05 16:06
風通しがいいのは大事~。
涼しいのもだけど、湿気がね……v
隙間風が吹くんじゃなければ、冬大丈夫でしょ。
アバター
2009/07/05 13:47
冬はどうなのかな?閉め切ってれば問題なしw
植物が多いっていいことです。それだけ新鮮な酸素が^^b
アバター
2009/07/05 13:29
お住まいの土地柄にもよりけりですが、日本の住宅は夏快適に過ごせるように造るのが伝統です。
夏すごしやすいのはいい住まいだと思いますよ☆
アバター
2009/07/05 12:53
風通しがいいっていいですよね。
うちは、目の前の道をバスが通るので
なかなか あけてられないので 羨ましいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.