Nicotto Town



マタニティーウェディングドレス


妊婦用ウェディングドレス 

 

 

神戸のドレス輸入販売の会社が妊娠して

いる花嫁向けのウェディングドレスを 

企画したお腹のふくらみを隠す傾向に


ある従来のドレスと異なり、身体のライ

ンをあえて見せて「ダブル」のおめでた

を表現したそうです。


そのドレスを作る工程は通常の3~4倍

もかかるという30万円から (なんで

こんな高いねん)


挙式後ベビードレスなどの用品に仕立て

直すサービスも行っているそうです。も

しよかったら私の ドレス


あんまり 同じものも着られへんし、 


sakino
に もしバイオリニストになった

ら私のおデブ用のドレスあげるち


もしさあちゃんがナイスバディなら ア

メリカで 〇〇(私の妹)ちゃんと一緒

に 素敵なドレス探してあげると


いうと 両方とも要らなくて、 やっぱ

り動物の飼育係になりたいらしいの>< 

女の子ってドレス好きなんじゃ??


今どきの子はようわからへん 

(ノ≧∇≦)ノ

本日419文字でした。

 

アバター
2012/08/26 03:59
>>船越オブファイアたま >< そりゃそうですが・・・・・ 出来れば横には育ってほしく・・・・
     ナインではないでしょうか(◞‸◟ㆀ) 凹〇コテッ
アバター
2012/08/26 03:29
将来横に育ったときにも着れるので安心ですな!
アバター
2012/08/25 23:43
>>まるでゲスたんへ いえいえ ごめんね~良いアイテムなくて・・・・
     早く結婚 その前に素敵な人がみつかるといいね 余ったら一人分けてね
     (ノ≧∇≦)ノ ( ̄▽ ̄;Aアハハ
アバター
2012/08/25 23:42


関係ないとこしつれーします◎

コメントありがとーっ
協力しようとしてくれてありがとうねっ笑
うれしかったよー^^

 

私もはやく結婚したいナァァァ(●^o^●)

 

アバター
2012/08/25 22:36
>>かいじんたま 今まで 出来ちゃった婚って 昔は恥ずかしいことだったんだけど今は
     もう隠すなんてことなくて、正々堂々と 胸をはって 言える時代になったのですね
     まあおっしゃる通り隠すことでもないのですが・・・・ 年齢の高いかたには・・・・・
     むむむ・・・・mmm
アバター
2012/08/25 22:29
出来ちゃった婚が世間に認知されたって事でしょうか。

まあ、めでたい事だから隠す事も無いんですが。
アバター
2012/08/25 21:49
>>涼。たま ジブリってことは久石譲さんのメロディですね わたしも YOU TUBEで今聴きながら
     お返事してます 夏休みあと少しです どうぞお身体 体調崩さないように 頑張ってくださいね
     ご訪問ありがとうございました。 (‿_‿✿)ペコ 


>>ヒカリ☆たんへ 確かに 昔は出来ちゃった婚は隠すようにお腹が目立たないように
     ドレス着てたんじゃないかな?? ホント着眼点の違いですね 
     ダブルおめでた 良いじゃないですかね~~
アバター
2012/08/25 21:24
発想を変えると 色々な発見があるのですね◎
アバター
2012/08/25 20:17
こんばんわ~
今日はジブリの作業用BGM
聞きながら訪問です~
アバター
2012/08/25 16:31
>>♣・みるく・♣たんへ  ホントウェディングとお葬式はディスカウントなんてほとんどありませんからね~
     おめでた続きで本当は嬉しいことなんでしょうが・・・・・
     このドレス流行るのかしら?? あとで キャミソール送っておきますね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


>>yuki✿たんへ レンタルだって高かったでしょ~ 東京在住の超がいくつもつくセレブ従兄弟の嫁も
     レンタルだったよ レンタルもほとんど買うのと変わらないくらいお高くてびっくりしました@@
     どんなデザインのドレスだったのかな??
     そうママになる自信が堂々とさせるのかしら?? 


アバター
2012/08/25 16:26
マタニティ用のウエディングドレス、増えているんですね。

花嫁さんは、旦那様とお腹の赤ちゃんと3人で結婚式を挙げるというお喜びもあるんでしょうね。

生まれてきた赤ちゃんが大きくなられたら、「お腹にあなたがいたのよ」って言ってあげられるし、

そう思うだけで楽しみになるんでしょうね。

そんな、気持ちで結婚式を挙げられるっていうのもいいかも。。。。新しい発見でしたwwwww
アバター
2012/08/25 14:39
お久しぶりです^^
マタニティ、まあ時代の流れとしては遅いくらいな気します。

カナダ、ハプニングもあったけど、超楽しかったです^^
でも、WASPに刺されちゃって、全然どうもなかったんですが、2回目は要注意と知ってちょっとうざい気分です><
アバター
2012/08/25 10:54
まぁオメデタ二重奏ということで
皆さん堂々としていらっしゃる^^

ドレスはレンタルで済ませましたけど
けっこうお高くて><
人生1度と思うとエィってお財布の紐が緩んじゃうみたいね(*^-^)
アバター
2012/08/25 08:35
マタニティウエディングプランが増えましたものね( ̄▽ ̄)r しかし、お高いのには・・・(>_<)考えちゃう

sakinoたん(´;ω;`)キャミソールまだありますか?
41弾未だにキャミソールとおせんべいが出ません>< もう、入ってないのかと思っているところです・・・
もう秋になっちゃうよぉ〜(´Д` )))) キャミちゃん行く宛なかったらお恵みくださいぁい
アバター
2012/08/25 08:34
>>rucaたんへ 何であのウェディングドレスとかって 細身なんでしょうか????
     妹はアメリカで結婚いたしましたが・・・ ウェディングドレスは長くのこしてみることも
     出来るようにと 最後はクリーニングだったか忘れましたけど、今はきれいに
     箱に入ってますがそれでも場所とるし、>< まさか同じものは使わないでしょう
     相手がかわるとどれすもかわるんじゃ・・・・ 多分妹は絶対に入りません 凹〇コテッ
     脳動脈瘤してから 今元気ですが 激太りしちゃったみたいなのです><
アバター
2012/08/25 07:57
私も安物のウェディングドレス今でも持ってます
いつでも着られるような状態ですが・・・

サイズがぁ~~入りません  ( ̄‥ ̄)=3 フン

捨ててもいいんだけどね  ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.