Nicotto Town



サニーちゃんかわいい


サニーちゃんなしでは生きていけない頭になってきてます。


ちょっとヤヴァイ。



サニーちゃんの筋肉で焼き肉したい。きっとコリコリフニフニツヤツヤしてる。

めっちゃ時間かけて噛みたい。一生飲み込まない。

ひとかけらでいいからほしい。サニーちゃんの筋肉ほしい。

できれば胸筋がいい。


サニーちゃんの着た服なら食べられる気がする。

多分それだけで生きていける。

タンパク質とか炭水化物とかいらないわ。


サニーちゃんの睫毛かわいい!

もう睫毛すべてに生命が宿っている気がする。


サニーちゃんを欲しすぎてサニーちゃん補給すると体が勝手に動く。

飛んだり跳ねたりする。








そろそろ末期かな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.