Nicotto Town


タクミ♪♪


☆魅惑の 浴衣イベント♪ 開催決定~♪ ☆


やって来ました、夏の定番!

『浴衣デー♪』

イベント開催 が決まりました!

夏にはやっぱり、
浴衣の女の子、だよね~♪♪ ^ ^

8/27(月) 22:00~
    撮影会&Pプレ☆



『浴衣もしくは和装』 で集まりましょう ♪


だけど、余り肩肘張らずに、
お気軽に楽しく過ごそうって事です (^^)!


Pプレも、考えてるみたいだし、
1粒で2度美味しい、グリコのおまけ みたいだよね♪

詳しくは、こちらまで (*^o^*)
           ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=647537&aid=43280020


と、言う事で、8月27(月)は、
みんなでワイワイ、楽しもう!  (o^-^o)


ああ、浴衣の誘惑が・・・www


アバター
2012/08/25 21:40
こんばんは^^

お誘いありがとうございました^^

病み上がりの月曜日
リアルで会社の清掃プロジェクト(約2時間)なので
寝落ちしなかったらw伺います^^
アバター
2012/08/25 21:12
浴衣あんりは夏祭りに着ました!!

浴衣デーおもしろそうだね!
アバター
2012/08/25 16:36
おお^^楽しそうなイベですね。
タクミさんはこういうの探すのがお上手ですね。
ブログにコメントもありがとうございます。
今日は朝顔と猫をお供に巡回です。
アバター
2012/08/25 09:55
タクミ♪♪さん
お誘いありがとうございます。
時間あれば、伺わせて頂きますね。
アバター
2012/08/25 07:45
アッチもこっちも行きたいなあー量なぅてるからどうしましょう???
アバター
2012/08/25 01:06
さっそくありがと~♫ ↑↑↑


浴衣の可愛い女の子、激求めデスw

タクミさんと一緒に、
ぜひ遊びに来て下さいネー(*´∀`*)♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.