Nicotto Town



引越しの契約でパニック('・ω・`)


パニック症の症状が出たのではなく、普通にパニック状態(;´д`●)ノ
僕の脳は30分しか集中力が続かない。

かなりヤバかった!!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

頭がフリーズすると契約がダメになる所でした。

アバター
2012/11/11 13:05
あぁ…入院は退屈だろうなぁ…
家族の皆さんも大変でしょうが頑張ってくださいです
アバター
2012/11/10 14:32
無言巡回なのにコメントしてしまってすみません

弟さんは特に後遺症もなく退院できそうですか?心配ですね。
事故か何かでしょうか…お大事になさってくださいね
アバター
2012/10/02 11:26
がんばってね、イガさん

契約、うまくいったのね。
アバター
2012/09/09 23:20
お引越し 順調かな^^
まだまだ暑いけど 朝晩は涼しく、秋らしくなってきた気がします。
季節の変わり目、体調崩されませんように♫
アバター
2012/09/04 12:51
お引越し、頑張ってる頃かなぁ^^
ムリしないで 1つづつ片付けてくださいね ^-^ b
アバター
2012/09/02 08:56
ガンバレー無事終わって
落ち着けるよーに!
アバター
2012/08/29 23:40
こんばんは^^

突然のことに驚きましたよ・・・
一言ご相談くだされれば、対処方法も変わりましたのに;;
お引越し大変だと思います。
私は引越しを経験したのが2歳くらいの時だから、
ほとんど引越しをしたことがないに等しいので、
苦労は想像でしかありませんが・・・
お引越しされて、また時間に余裕ができ、
サークルに戻りたいと思われましたら、歓迎しますので、
遠慮なく声をかけてくださいね^^
定員いっぱいになってて、募集締め切っていたとしても、
直接私の方に一言くだされれば、承認しますので。
またご一緒できると嬉しく思います!

暑いですが、お体気をつけてくださいね。
アバター
2012/08/29 18:43
びっくりして 私の方がパニック気味に^^;
脱退なさると思ってなかったので。
サークルでは お世話になりありがとうございました(◡ ◡*))ペコ
再度、とお考えなら大歓迎!!
募集していなくても イガさんなら、即 承認なので
私のページのどこかに書き込んでいただければ対応致します^^
お引越しが無事に済んで ニコタライフ復帰の時に考えてみてくださいね♫
お引越し、Fight~!!
アバター
2012/08/28 00:22
契約関連は 念には念を・・なんだよね。
これは 誰にでも言えることなのだよね。
私は 平成10年の契約の失敗で もう4年も解決方向つかめず闘争中なの。

イガさん、引越関係の諸々も重なり 契約成立までの緊張で
さぞかしお疲れだったことでしょう。
でも 新生活っていうのは なににも増して 楽しみだよね!!
アバター
2012/08/27 12:02
確かに緊張するよねぇ↓の人の言うとおり。。でも何にしても契約できてよかったよかった^^
アバター
2012/08/26 19:43
契約成立おめでとうございます。
知らない人と話をするのは緊張します。
特に重要な話の場合は。
アバター
2012/08/26 16:47
契約成立出来てよかったですね^^
暑い中での引っ越し、根をつめず
ゆっくり無理なくやってくださいね^^
アバター
2012/08/26 12:23
契約が成立出来たみたいで良かったですね☆
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
アバター
2012/08/25 22:22
でも、何とか・・粘って^^契約成立☆でしたかヽ(^。^)ノ♪
よかったよかった。
アバター
2012/08/25 22:11
お引越しするのですか。
暑い時ですから無理ないようゆっくりとね。
業者にお任せしても良いのでは?
アバター
2012/08/25 21:45
私は今の住まいへ引っ越す時、営業の人は早く済ませたそうなのに
ねばって、値下げさせた記憶があります(^_^;)
こういう時の主婦は恐いですよwww
アバター
2012/08/25 21:22
お引越しって大変ですよね(><
私もパニック状態になります(^^;
アバター
2012/08/25 20:14
お疲れさまですw 大丈夫でしたか・・・?

私も、どうすればいいかパニックになりますねw

小6がパニック状態w
アバター
2012/08/25 10:12
引越しは ほんと バタバタしますからね><

落ち着いて 出来る事から やって下さい(*^-^*)
アバター
2012/08/25 09:57
お疲れ様でしたぁ
“契約”って言葉だけでも緊張感が・・・ㆀ

引越しって、付随してくる事もいっぱいで
頭の中もごちゃごちゃになりそう^^;
すべて無事に済ませて安心したいですね♫
アバター
2012/08/25 06:36
暑い中ですから、引っ越しも大変ですね。
私も引っ越し経験があります。
何から手を付けていいのか、
パニック状態でしたよ^^

早く落ち着ければいいね(^_-)-☆
アバター
2012/08/25 03:01
手短に早く終わらせてくれればいいのに^^;
暇だから?と思うほど時間かけて契約するところ多いですね。

お疲れ様でした^^
アバター
2012/08/25 01:27
わかるw

挙動不審になるし。。。

私はリスパ程度ですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.