Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆「歴史を騒がせた「悪女」たち」山崎洋子

歴史の好きな人は思わず買ってしまうのではないでしょうか?
気軽に読めるのですが、なかなか奥の深い本だと思います。

どのような女性を悪女というのかは難しい問題と思いますが、やはり頭が切れる、妖しい魅力があるというのが最低条件なんでしょうか?

こういう本は読み出したら止まりませんね。

アバター
2012/08/25 23:50
女の人は
みな強いですからね〜

クレオパトラさんも
「悪女」といわれてるのでは?
「歴史認識」うすいから…自信ゼロやけど
アバター
2012/08/25 21:00
悪女ですか・・・・いつの時代にもいるんですねぇ

訪問感謝です
アバター
2012/08/25 19:44
筆者が具体的に、何方を悪女としているのか?

一寸、興味あります。
アバター
2012/08/25 11:43
望むものを手に入れるためなら
自分の身体を武器にすることすら厭わない

それが私の悪女のイメージです。

魅力的だとは思いますが、
色白で巨乳な天然系の方が好きかな。

意外としたたかに欲しい物をてにいれられるのは天然系だし
女として敗北感を覚えるのもこのタイプw

悪女は努力家で敵が多い
天然は天才で無敵。

・・・あくまでも私の偏った考えです^^;
アバター
2012/08/25 02:12
「悪女」に限らず、自分のやりたいことを思うままに実行している人、それが正義か悪かはどうでもいい、自分の欲望に忠実な人って、魅力的なんでしょうね。
凡庸な人間にはなかなかできないし、リスクも大きいですからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.