Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/08/14 ~ 2012/08/20
順位 大きさ
22位 アサガオ【紫】 14.46cm

今頃ですが(笑)

後はきゅうりが四十二位でした。
きゅうりは浅漬けにしても、サラダもスープの具にも使えて、お手軽ですね!
今日は割と早く帰宅出来たので、野菜を中心に食材買い込んできました。

出掛けたいけど、疲れをとる為に引き籠って過ごしそうだからです(笑)
料理は気分転換にもなりますし、好きな物作って食べられるし。

来週も残業続きそうなので、訪問自体はお休みさせてもらうかもしれません。
なので、律儀に訪ねて下さらなくても大丈夫ですよー。
お互い、無理のない範囲で、ニコタで息抜きしましょうね♪
義務になるとストレスになりますから。

アバター
2012/08/25 08:28
>あききちさん
ありがとうございます♪

訪問させて頂くと、色々なお庭を観られるので楽しいのですが、ブログを読んでコメント書くとそれなりに時間が掛かっちゃうんですよね。
やっぱり、余裕がないと無理です、はい。

息抜きに来てるのに、逆にストレスになっちゃ、本末転倒ですからね。
アバター
2012/08/25 00:20
おめでとうございます~♪

お仕事お忙しそうですね・・・どうぞ週末はゆっくり、疲れをとって下さいね^^
たくさんのお野菜で疲れも吹き飛ぶと良いですね!

来週も訪問は気になさらないで下さい^^
無理のない範囲で・・・←これ重要ですよね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.