Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


つい(ノ_・。)


週に何回か行っている接骨院
本日も会社帰りに寄ってきました
そこで見慣れない先生がお一人
その方が担当になり
固いですね~
凝っていますね~
などなどとっても賑やか
しばらくして
「どこが痛いですか~」
と聞くので
「腰」
と一言^^;
「そこを重点的にしましょう~」
と、とっても軽いノリ・・
最初は良かったんです・・
ちょっとしていきなりヒット><
「痛い~~」
と叫ぶとなぜか嬉しそうに
「でしょ~♪
 良い声で叫んで良いですよ~♪」
「・・・・・」
その後も幹部をぐりぐり・・
結果痛い~と叫んでいた私ですが
つい・・・・
嬉しそうに施術をす先生に・・・・キック^^;
だって~~><
痛いですよね~~~ってとっても嬉しそうに言うんですよ(ノ_・。)
とりあえず
謝りましたよ・・・・お応えは
「いや~良く攻撃されるんですよwww」
私だけじゃないのかとちょっと安心^^;

アバター
2012/08/25 23:13
・・・・
LEAFGさんのお好みは?
アバター
2012/08/25 23:12
患部をぐりぐり・・・
幹部?感部?^^;
アバター
2012/08/25 22:50
>痛かったの;;

>ヴィヴィ男さん
今日ね他の先生に聞いたら
接骨の先生って
S多いんですって・・
ヴィヴィ男さんは?

>onpuさん
うん;;

>ダダさん
もみ返し><
アバター
2012/08/25 08:34
www 痛そうだけれど・・・後!いい感じになれば、・・・結果OK!ってことで・・^^
私は、ご遠慮します。にゃははは!
アバター
2012/08/25 03:49
S先生ですね (^^;)
アバター
2012/08/25 03:41
σ(-_-o) ん~~~っ S?M?(笑)
アバター
2012/08/25 00:15
ちょっと その先生 問題あるのでは・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.