Nicotto Town



お題系「夏休みの宿題の思い出」※R15


夏休みの宿題。
学習習慣を維持する目的のものと、長期休暇ならではのプロジェクト的
お題の二つ。

どっちも最低限な手の付け方しかしなかったなあ。

学習習慣はそもそも皆無だったしw
企画力はなかったしwww

こんなお題を頂くたびに、もっと勉強しておけば良かったと
思うのであります。
消化不良気味に終了w

アバター
2012/09/03 13:31
>amilitaさん

 偽造力???ではなくて、それはある意味スゴいことなのでは?
 すでにネタにされましたでしょうか。ちょっとお邪魔してみますね♪
アバター
2012/08/27 20:48
私、偽造の自由研究で賞をもらってしまったという苦い思い出があります。
あ、今度これをブログネタにしよ〜(^_^;)
アバター
2012/08/26 08:34
>シシルさん

 意外とどうにかなっちゃうもんですよね☆
 当時は冷や汗もんでしたがwww
アバター
2012/08/25 19:41
わたしも同じくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.