Nicotto Town


もぐもぐ日記


熱湯

フライパンで料理したあと水入れてジュワーってさせてまず軽くゆすいで
その水というか熱湯を窓から外にまいて捨ててるんだけど
それが手の甲にかかってしまった
熱かった
かかった瞬間「ぶふっ!」ってうめき声を上げてしまった
皮がむけたり傷ついたりはしなかったけどちょっとヒリヒリしてる

アバター
2012/08/26 19:46
>ひんめるさん
いつのまにかヒリヒリ消えてたー

>ぱふちゃん
なおったあー

>ちの
( ´ー`)ノ

>かほちゃん
やけどにならなくてよかったっす

>みえこちゃん
なおったやったー

>せんとらるさん
油汚れを排水溝に流したくない

>あきずくちゃん
本格的な治療法かなー
アバター
2012/08/25 11:52
かかったところを完全密封ですよ!
アバター
2012/08/25 07:55
窓から外に捨てる!?
危ないじゃん
アバター
2012/08/24 23:13
治りましたか?
アバター
2012/08/24 22:08
ちゃんと冷やした?水ぶくれにならないといいね。
庭にそれをやると草が生えなくなりそうだね。
アバター
2012/08/24 20:44
(*゚Д゚)
アバター
2012/08/24 20:18
すぐに冷やした?おだいじにね。
アバター
2012/08/24 19:48
窓の外を、人は通らないの?
火傷だね!お大事に~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.