Nicotto Town



アナフィラクトイド紫斑


とかいう病気らしい


初夏くらいから脚とか腕にね、ばぁぁぁぁぁぁってアザできてて、

特に他に症状がないからほおっておいたんだけどどんどん増えるから


さすがにキモいし、脚出せないし、で、皮膚科いったら






医「アナフィラクトイド紫斑よ。これ」

私「あな・・・・しはん?」

医「毛細血管が破けてるのよ?これ。いつから出てるの?」

私「3~4か月前ですかねぇ」

医「なんでもっと早くこないの?」

私「え・・・だって痛くないから・・・・・。」


医「アナタ、ひどくなると内臓の血管まで破けるのよ?」

私「・・・・・ないぞう?!」

医「そうよ、念のために検尿するわね」

私「・・・(゜Д゜)ハイ。」




私「で、どうやったら治るんですか?」

医「脚を動かさないこと。」

私「体育祭とかは・・・・・・」

医「一日一万歩あるいちゃダメよ。」

私「・・・・・オワタ(´・ω・`)」






いやぁ内臓の血管破けるとかマジないわwwwwwwwwww

というわけで、おとなしくしとこうと思います。

けっこうキモいんよ。アザがバァァァってなってるから。

学校にロング~マキシ丈スカートで行くことを検討してます。

・・・・・いやぁ、怖いお。

アバター
2012/08/24 19:28
 

          此方に失礼します!

          回答感謝です!!
          そうですか…なかなかいい応募がなく…
          では今回は取り置きすることにしますヽ(^o^)丿

          お礼のお届けですb


アバター
2012/08/24 19:22
怖い。。。(・ω・`)
安静にして下さいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.