Nicotto Town


のほほん日記



種イベントで貰った種の記録です。

王冠サボテン【キング】 1
玉サボテン【ピンク】 3
うちわサボテン【黄】 1
ひまわり【橙】 3
ひまわり【黄】 3
ホタルソウ【紅】 7
花火華【菊花八重朱】 6

このうち幾つがメガってくれるのでしょうか。
楽しみなような不安なような。
ケチケチと1回1種ずつ植えていってみようと思います。

アバター
2012/08/25 18:54
>れなさん

合計で幾つもらえたのかと言う記録を残すためと、一気に植えるとメガらなかったときのショックが大きそうだったためケチケチ作戦をとっております。

ホタルと花火は個数が多かったですね。
メガ合成が鉢植えのみだからなのではないかと推測しております。
サボテンは楽器持ったお部屋アイテム、ヒマワリは手持ち合成が作れるため。


>タコッとさん

出来ることならヒマワリあたりがこのペースで出てきてくれたら…と思ってしまいました。
ホタル草は可愛らしいお花なので、寄せ植えにしたらお庭も華やかになりそうですよね。
アバター
2012/08/25 13:05
私はさっさと植えちゃいました。
やはりホタル草たくさんもらえましたよね~
いっしょだ~
アバター
2012/08/24 19:57
私はさっさと植えてしまいました~ ^^’

何故かホタル草と花火華って沢山もらえましたよね?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.