Nicotto Town


つれづれなるままに?????


○○○○はママの味ぃ~


やっと食べれました

http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/10424.html

食べたことあります?

ほわほわで
クリームたっぷり
びっくりなぐらいはいってます^^;

生クリームなんだけど
少しひねりがあるんだよね。

ミルキーの味なのかな

ぐっじょぶ
な感じですよ^^

少し小さいから
高い感じもあるけど
かいです

かい(笑)

アバター
2012/08/26 14:16
コレで1000円は安いですよね。
余談ですが 関東圏で展開している『ローソンストア100』というスーパーでは
100円サイズにカットされた 食べ切りミルキーロールも売っていました。
不二家のやつと かなり味が違います(←苦笑)。
アバター
2012/08/25 13:03
うん^^イチ押しです!!!!
アバター
2012/08/25 00:42
わ~^^
うんうん^^たべたたべた~^^
実家で。。^^(笑)

ふっわふわでおいしいよね~^^

あぁ~。。
またたべたいな~^^ ♬

やさしい味だもんね^^
アバター
2012/08/25 00:36
食べた事あります~。
あの会社のヒット商品ね。

この味、好きです~~。

アバター
2012/08/24 23:12
こんなのあるの知りませんでした\(◎o◎)/!

うちの近く不二家ないんですよね~。
残念。
アバター
2012/08/24 19:43
ほっほーう
甘いものを殆ど食べないんだよねー(´ー`A;) アセアセ
お土産に買っていって味見しよう!w
アバター
2012/08/24 14:38
食べた事ありますよぉ~( *´艸`)クスクス
これおいしいですよね^^
会社にいる時に取引先の方からいただきました^^
手土産にもちょうどいいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.