Nicotto Town



これ、好きだなー

http://www.youtube.com/watch?v=i40a--JOmdQ&feature=player_detailpage

ヒルクライムさんが歌ってる

春夏秋冬」です!!

サビ感動!!
ぜひ聴いてみてください!!

アバター
2012/08/25 10:10
有難うございます(`・ω・´)
アバター
2012/08/25 09:50
お返し素敵と水遣りです✿
もうそんな日でしたか!
何時からでしたっけ?
アバター
2012/08/24 21:31
春夏秋冬だいすきです><♡

さびは、とてもいいですね^^
アバター
2012/08/24 20:38


これめっちゃいい曲だよね-♡゙

僕も好き*+
アバター
2012/08/24 16:23
春夏秋冬は、いいねbb

うん。いい曲!
アバター
2012/08/24 15:35

良い曲だよねー(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/08/24 14:49
いい曲ですよね。春、夏、秋、冬、春・・・めぐり行く季節。ずーっと一緒に居たい気持ちがつたわる曲ですよね^^
大好きですw

ところで、突然すみませんでしたw
ブログの内容が共感できたものでw

えっと、ブログにコメントをくれて、ありがとうということと、
嵐のこと、またいっしょに語りましょうということ、
伝えにコメントしにきましたw

ではでは。素敵とみずやり、お届けしときますね。
アバター
2012/08/24 13:53
いい曲だよね!!僕はウオークマンに入ってるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.