Nicotto Town



宿題の思い出??

ねーy((


うーん・・・・
まぁめんどくさいねとかしか言えないなーww

tkみなさんは

に宿題終わらせとくタイプですか??

でやるタイプですか??


私は後者のほうです。
いやーやろうやろうとは思うんですがねー

そんなのなかなか上手くいきませんよww


まぁ後○日あるし大丈夫だろー

とか言ってて気がついたら後1週間だったとか・・・ww


よくあるパターンですなw

自分は毎回そんな感じですv


じゃあそろそろ

ばいにーの
ノシ

アバター
2012/08/24 19:57
こんばんちゃ♪
日記にコメント書いてくれていたので、覗きにきたよw
100コメプレってなんだろ?w

ちなみに宿題は後でまとめてだったな、、、
最後に焦って残り3日とかで終わらせてたw
アバター
2012/08/24 15:17
俺もどっちかというと後かなw

てかまだおわってないしw


いつもぼーっとするのにいそがしいw
アバター
2012/08/24 14:26
私は後にやるタイプ・・・です

つーかまだ終わってない

ヤバス
アバター
2012/08/24 12:27
私は先に終わらせます(`・ω・´)

でも宿題やったことに満足して
休み明けテストの勉強を一切してない^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.