Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


で・・・でたぁ~ヒイィィィ!!!(゚ロ゚ノ)ノ

画像

友がね。。。
『メーちゃん~おソロして来たよ~^^』 
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
いつもσ(ゝ_∂*)メーの方が皆の真似っこしてるんだけどw
今日は友がしてくれたぁ~(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
↑友の手持ちが隠れちゃってるけど・・・ちゃんと白黒のパンダちゃん持ってるよb
 場所σ(ゝ_∂*)メーと交代すれば良かったねぇ。。。(。・人・`。))ゴメンネ


『メーちゃん タウン行って写真撮ろう~^^』 
タ・・・タ・・・タウン。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
『タウン。。。お化けがでるでしょ。。。(☍﹏⁰)』
『私がいるから大丈夫だよ^^』
『うぅ~~~~メー怖いの嫌い。。。(☍﹏⁰)』
『大丈夫だったてば!! ほら行くよ!!』
『Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!』
ズルズル ミ(ノ;_ _)ノ=3  ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ ひこずられて。。。
おしゃべり広場へ!! お墓や地蔵がいっぱいある。。。(☍﹏⁰)

ヒィー(>ω<ノ)ノ ブルブル(((p'д'q)))ブルブル ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

δ ヘ(-_-m)~~~δウラメシヤ~~δ

『ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ で・・・でたぁ~~~~』
(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。 〓■● パタッ

『゜"・(*^∀^σ)σ・゜"・アノヽノヽ!!メーちゃんクマイチの先祖だよ!!』
『Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?』
『メーちゃん どんだけ怖がりなのwwww』
(゚_゚i)タラー・ クマイチだったの。。。?(゚_。)?(。_゚)? (;¬з¬A

てな感じで・・・タウン肝試しデビューは幕を閉じました。。。
ちゃんちゃん♪  1話 完。。。

そぉとぉ~怖がりなσ(ゝ_∂*)メーは1人じゃ行けないので。。。(;¬з¬A
タウン連れて行ってくれる友募集中www ←しっかり手を握っててねw(*ゝωб)ノ

アバター
2012/10/21 02:20
寝た~夜の分まで?(゜m゜*)プッ

お得かもしれない情報?

パンプキンスーツと色が合う「シャンパン度ワーフの帽子・緑」をフリマに出すとPアイテムの応募があるかも・・・

うしろの座敷わらし+魔界郵便局アイテム1つ の応募があったよ^^

その前の日は。同じもので「黒ガチャ チョコレート国のセット服2点」

去年の12月のイベント背景「夜の雪結晶の背景」で良い応募があるよ^^

出すのは午後3時~5時の間がいいみたい♪
アバター
2012/08/30 10:56
もっちぃさん。
ありゃ。。。そぉなんだぁ~~
(。☉_☉)エッ…

(((uдu*)ゥンゥン 誰かいると平気なんだけどね♪*´∀`)ァハッ
そかそか~~乱れちゃってるのか。。。(;¬з¬A

うん。。。。終わっちゃったねぇ。。。(゚_゚i)タラー・
でも今度はお月見だよぉ~~
ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2012/08/30 10:54
夢さん。
そそ。。。。てか・・・終わったwww
いつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/08/28 02:09
結局肝試しには行けずじまいだヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
なんかね~手がたが・・・・(´⊙艸⊙`;)

私もリアだとダメだけどタウンは面白いからぜひいろいろ見つけたかったのに・・・
なんか生活リズム乱れちゃっててΣ(ノ∀`*)ペチッ
夜のインが遅すぎてタウンに行けないヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

もうすぐ終わっちゃうよね?
アバター
2012/08/27 22:57
こんばんは^^ タウンは今墓場ですか~ ww

 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク 
アバター
2012/08/27 22:20
マメさん。
(((uдu*)ゥンゥン 怖いよねぇ。。。m(。>_<。)m

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
誰かに頼んでみるねぇ~(。・艸・)ウフフ
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ (*・∀・)ゞ了解で~~す!!
アバター
2012/08/27 22:10
マダムさん。
おもしろいだなんて。。。(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!www
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ (*・∀・)ゞ了解で~す!!
誘いに行く(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/08/27 20:54
うんうん 私も一人じゃ無理ですw
怖いよね~~~。。><。。

あ~でも 教会のラブラブお化けだけはお勧めですよ
終わる前に誰かつよ~~~い人に連れてってもらってね^^
お化けだけど 可愛いから(*^^)v 一見の価値ありです^^
アバター
2012/08/27 18:19
肝試しおもしろそうですね

また集まりあったら教えてください❤

直接書き込んでくださったら幸いです❤
アバター
2012/08/27 10:10
あんこさん。
(*≧m≦*)プププwww
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
アバター
2012/08/26 11:30
おもろ~
アバター
2012/08/25 23:53
うしゃこちゃん。
タウン怖くないのかぁ~~~~ヽ(゚、 。)ノコケッ
やっぱリアルは怖いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ (゚_゚i)タラー・
w(°0°)w オォー ついて行ってくれるの(ღ◔‿◔ )ん?
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
∑(゚o゚*) アッ!! 夜はPCできなかったんだよねぇ?(゚_。)?(。_゚)?
(´・ω・`)しょぼーん

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
大したお世話してないけど。。。www
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
(((*⌒―⌒*)))うんうん そぉ想ってるよ♪(。→‿◕。)☆
迷惑なんかじゃないよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
これからもナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪でいよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  長いコメ嬉しいよ❤
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/08/25 23:49
シンさん。
見回りご苦労さまです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
怪しいやつは・・・ジィィ───(。¬д¬。)───ッ 。。。。。。。。。

(((uдu*)ゥンゥン 目をぎゅっとつむって・・・耳をふさいで。。。何も見たくない聞きたくないwww |(*-_-*)|
あぁ~~~ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ

(。◡ˇ‸◔)ん? タウンに用事かぁ。。。 
1人立ちん坊してただけだからなぁ。。。 別に用はないなぁ。。。wwww
護衛してくれるのは嬉しいけど(ღ◔‿◔ )ん? (。☉_☉)エッ…お駄賃いるの。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 他の人頼むかぁ。。。www
アバター
2012/08/25 23:39
かおりさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
こんケロ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/08/25 19:23
はははw
タウンは怖くないなwうしゃこゎ^^
現実のリアルなお化けゎこわいよぉぉぉぉ(〇>っ<)ギャッ
時間があれば、ついて行ってあげるょぉ(⌒・⌒)ゞ
あ、そういえばうしゃこお化け見てないやwは))
↑うん。お化け見てないとかどぉでもいいし殴)
(メーちゃんには言ってないよぉ!?w)

あ、それからねぇ~、コメありがとぉねぇღ
メーちゃんにはこれからもお世話になっていくと思うけど
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
申請はしてないけど、
ずぅ~っとうしゃこの友だよぉ♪(←なんか迷惑だったらすみません 汗)
ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪
長いコメですみましぇん。。。m(_ _)mペコリ

byうしゃこ❤2
アバター
2012/08/25 17:25
ニコタの市中見廻りに馳せ参じた。怪しい奴は…
…ん?なぜこちらを見ているのだ(`・ω・´)?←w


…つか、本当に怖がりなんだなw
タウンに行く用事ができたなら護衛として呼んでくれたまえ( ・`ω・´)安くしといてy←有料かw
アバター
2012/08/25 10:22
こんケロ~^^
アバター
2012/08/25 09:33
にこさん。
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ怖いよぉ~~ヒィー(>ω<ノ)ノ
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ なんとか。。。(゚_゚i)タラー・ 友がいたからね♪(。→‿◕。)☆

(ノ∇≦*)ポッ ありがと(◕‿-人)❤
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/08/25 09:33
heonさん。
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

(((uдu*)ゥンゥン 怖いよねぇ。。。(゚_゚i)タラー・
って・・・その顔wwww
アバター
2012/08/25 09:33
マルさん。
あぃ。。。(゚_゚i)タラー・ かなりでちゅ。。。m(。>_<。)m
(((*⌒―⌒*)))うんうん 
それは願ったり叶ったりでございます(。uωu))ペコリ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/08/25 09:27
ミュ☆ミュさん。
(*≧m≦*)プププwww 可愛かったよ(◕. ◡。)ネェーwwww
(((uдu*)ゥンゥン お墓嫌いぃ~~~m(。>_<。)m

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ おソロしてくれてありがと(◕‿-人)❤
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ また遊んでね♪(*ゝωб)ノ
アバター
2012/08/25 09:25
とらちゃん。
タウンではお話できなくて(。・人・`。))ゴメンネ (>人<)

あれ(ღ◔‿◔ )ん?とらちゃんも?(゚_。)?(。_゚)? ( *´艸`)クスクス

おそろでおそろって キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
やっぱとらちゃん おもろい(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/08/25 09:24
Nさん。
(((uдu*)ゥンゥン 行けなくなっちゃう~~~
ブルブル(((p'д'q)))ブルブル
(ノ∇≦*)ポッ ありがと(◕‿-人)❤ 
アバター
2012/08/25 09:18
ルカちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 倒れちゃいますよwww
やっぱルカちゃんもそぉなの(ღ◔‿◔ )ん? 
(*≧m≦*)プププwww 一緒だねw σ(ゝ_∂*)メーも入った事ないw
〃⌒―⌒〃 ありがと(◕‿-人)❤
(。☉_☉)エッ… 置いてけぼりなのぉ~~?(゚_。)?(。_゚)?
ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ 行かにゃい!!
アバター
2012/08/25 09:16
うめさん。
(。☉_☉)エッ… そぉだったのぉ~~( *´艸`)クスクス
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
いつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/08/25 09:15
あーちゃん。
(*≧m≦*)プププwww 

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
今度自然広場手繋いで歩いて(◕. ◡。)ネェー
あぁ。。。しがみついたらごめw
(((uдu*)ゥンゥン あーちゃんがいると心強いよ(◕. ◡。)ネェー
( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2012/08/25 08:56
夜の肝試しは怖いよね~
よく無事?で帰ってこれてよかったね♫

美女のおソロとっても可愛いです。
アバター
2012/08/24 23:22
こんばんゎ~^^やっと週末ぅ長かった~wステップシャワ~✿

゙d(^ω^*)ぅんぅん♪タウンお化け~きょわ~ぃ((;◔ิд◔ิ))ブルブルww
アバター
2012/08/24 21:51
かなりの怖がりやね^^; 俺でよければ行くよ(^_-)
アバター
2012/08/24 21:29
+.(≧∀≦)゚+.゚かわいいオバケだったけどねーっ
お墓とかあって怖いよねー
ゆうべはホント楽しかったよ❤
また遊んでねーーっ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
アバター
2012/08/24 19:56
さっきぶりんこ~

メーたんの怖がり~ヽ(o´3`o)ノ
って人のことは言えないけどー
おそろでおそろ しい体験だねw(´゚艸゚)∴ブッ

アバター
2012/08/24 19:34
夜、トイレ行けなくなっちゃう?w
かわゆすなぁ~ うらめしや~w
アバター
2012/08/24 18:13
倒れちゃいますか(*´∀`*)ww
ニコのお化けは大丈夫だけどリアルのお化け屋敷はダメ(☍﹏⁰)www
おソロ可愛いね^^
タウン連れて行ってもいいけど置いてきちゃうかも(◔‿◔。)ニョホホ
アバター
2012/08/24 17:59
わたしも怖がりです❤ プレ企画してるから よってって
アバター
2012/08/24 17:52
wwwwwwwwwwwwww

め―ちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
自然広場ならお供するけど(´・∀・`)
ちっともこわくないお?( *´艸)( 艸`*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.