Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (。uωu))ペコリ

8月も・・・あと1週間となりましたね。。。
まだまだ残暑が厳しくて。。。m(。>_<。)m
皆さんは夏バテとかしていないですか?(゚_。)?(。_゚)?
ちゃんと体調管理して下さい(◕. ◡。)ネェー

昨日はなが~~いメンテが終わって何が変わったのでしょ(。◡ˇ‸◔)ん?
ま 溜まっていた仕事も捗って♪
σ(ゝ_∂*)メーにとってもは良かったかなぁ~( *´艸`)クスクス

そそ ガーデンイベントが終わっちゃいましたねぇ。。。(´・ω・`)しょぼーん
クマオとクマコから たくさん種を頂きましたか(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーの結果はね。。。

たまさぼてん  2個 ←他のさぼてんも欲しかったけど(◞‸◟ㆀ)ションボリ
ホタルソウ    6個
花火華      6個
ひまわり黄   3個
ひまわり橙   5個
 計       22個 でした♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

皆さんはどぉでしたか(ღ◔‿◔ )ん?

↑メダル広場で友と逢ってその友達を紹介してもらいました❤
 そして・・・3姉妹をして頂きましたღ(*✪‿✪*)bb 髪型一緒で3色だよ♪
 これからもずっと仲良くして下さい(◕. ◡。)ネェー
 *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2012/08/29 19:58
こんばんわ。

お月見広場に行ってきました。
ただ今、座りながら巡回中です。
アバター
2012/08/29 17:15
つ~か、着替えるのメンドイから・・・(^-^ა)
今週はこのままだなw  (*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/08/29 16:28
メーさんだって可愛い洋服きてるじゃないですかーん
アバター
2012/08/29 16:01
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚ うんうん^^みんな、すてきな服だね~(≧∇≦)キャー♪
俺は服、全部買ったよ~ん^^;
かぐや姫の服もね^^髪形は2種類ゲット~☆ミ(>ω・)b
アバター
2012/08/29 15:53
お仕置きはいやだよんww
アバター
2012/08/29 10:54
いつもありがとう。元気にしてます(/・∀・)
いろんな事が、なかなかなかなかだけどw←しつこい
アバター
2012/08/29 09:44
おっはーです
アバター
2012/08/29 09:39
(✿η‿η)ノシおはよぉ✿メンテだねぇ♪今日も元気にいこッ✿
アバター
2012/08/29 09:12
おはよ~です。週間天気予報見てゲンナリ(´-∀-`;) 秋雨前線よ早くこ~い!

ドリ券おめでとう~
最近まったく当たらないw
アバター
2012/08/29 09:07
おはようでぃーす^^
メンテ後タウンがお月見に変わるようですね。朝晩は随分涼しくなってきてます。
アバター
2012/08/29 07:55
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日はかぐや姫アイテム入荷ですね♪ 今から気になりますw
アバター
2012/08/29 05:36
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ ~□Pヘ(^・ω・^=)~ ぽちっと
アバター
2012/08/29 01:25
こんばんは^^
毎日仕事してると大概疲れますからねw休みの日くらいゆっくり寝ないと^^;
ソファは寝心地いいですからwてか…何か常に寝てます?ww
10代の父、探せばきっといますよwてか父と言うより子供ですな。。

ほう、メープルさんはあんま寝ないんですか?
僕は気を抜いたら即寝落ちれますよw毎日寝不足って感じです^^;
夏場の休日の目覚めは大概暑さですからね。。冬だとやばいくらい寝てしまいますww

日中は…昼食後がキケンですね。本気で眠いww
とりあえず今日もお仕事頑張ってきます…週末早く来ないかしら^^;
アバター
2012/08/29 00:56
こんばんは。今日(29日)はメンテがありますね~。^^;
アバター
2012/08/29 00:39
こちらこそありがとうー^^ 花火ちゃんと見れたかなぁ?

また遊んでね~(●⌒∇⌒●)  ところでさ、ストリーて何?w 今更だけど気に聞けなかったww
アバター
2012/08/28 23:56
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
海のお友達と一緒に訪問です♪ タコはお弁当だけどw
アバター
2012/08/28 23:13
こんばんは^^刀持ってどうするの?お化けやモノノケ対策かなw
アバター
2012/08/28 23:12
こんばんは 今日も一日、お疲れ様でした。stpとお水ど~ぞ^^
アバター
2012/08/28 23:04
( ゚▽゚)/コンバンハ 写真撮ろうかぁ^^
アバター
2012/08/28 22:37
こんばんは♪
明日から旅行に行ってきます!
メッセージはブログ伝言板にお願いします。
アバター
2012/08/28 22:15
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
今日もあちぃねぇ。。。(゚_゚i)タラー  ←ぽにょ風にwww
アバター
2012/08/28 22:13
ただいまぁ♪  
早く帰って来れたのは良いけど、やる事が無い^^;  
風呂だな!
アバター
2012/08/28 20:45
(*´∇`)ノ こんばんわ~さっきはどうも誘ってくれてありがとぉ✿(。→‿◕。)☆

とても嬉しかったよぉ♫

途中!回線切れで落ちてしまった( ノω-、)クスン

ご飯を食べるねぇ♫至らないとこばかりでごめんなさいm(__)mペコッ

メ~ちゃんもお疲れ様です♫

アバター
2012/08/28 19:53
こんばんわ。

農園ランキングで18位になりました。
皆様のおかげでメガ野菜も取れました。

今日は火曜日だから
もう、降下しましたけど。
アバター
2012/08/28 19:27
こんばんは~♪ドリ券おめでと~
了解しました^^
エツコさん人気者だにゃ♪
アバター
2012/08/28 13:58
こんにちわ~。昨日はせっかく誘ってくれたのにごめんね(ノω・、)

ドリ券、私も初めて当たったよ!w
アバター
2012/08/28 13:15
仕事が忙しいとニコタでブログに書かれてたけどそれっきりです。
ニコ妻っていってもそんなもんです。
アバター
2012/08/28 10:39
おはよう^^夏バテかも?w仕事捗って、ドリ券当選して良かったね(๑◠‿◠๑)♪

台風の影響なのか朝雨降ってたよ風はないけどね。

お仕事行ってきます、今夜だったよね?
アバター
2012/08/28 09:29
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようでぃーす*:;
ドリ券☆⌒ぉめτ〃‘⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
アバター
2012/08/28 09:15
(✿◠‿◠)ノお*は*よ*う*✿寝ぼけまなこで今日も宜しくなぁ~

奇遇だなぁ!おいらも、初!ドリ券1000!あ~たたたたた!!ほぉ~当たったぁ!(((uдu*)ゥンゥン

共に、ささやかな祝福を!(*⌒∇⌒*)あはは♪
アバター
2012/08/28 08:26
おはよ~です。外から火災警報音が!と思ったら大音量の目覚ましでした@@ 朝からドキドキでしたw
アバター
2012/08/28 07:17
おはよ~✿◕‿◕)ノ” ポッチンお届けでーす♪
アバター
2012/08/28 05:58
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪日中はまだ暑いね^^;
アバター
2012/08/28 05:29
おはようございます。でも小次郎さん、退会されましたね。私、会ってないから知らないけど。
知り合いからアバターが無いよと教えてもらいました。そんな位、連絡も取ってなかったんです(^^;)
メーちゃんなら知ってるかと思ったけれど、知らないかな?
やっぱりしばらく忙しくなるって書いたまま、消えちゃったのかな?
今、何処にいるんでしょうね? 元気だといいですねぇ。
アバター
2012/08/28 00:31
こんばんは^^
ほう、メープルさんの父はそんなに遅くまで寝てるんですか?
そんなに寝れるってまだまだ若いですねぇwもしかして10代とか?ww
てかお父さん頑張って寝てるんだからメープルさんも頑張らないと^^

えっ?もちろん涼みに行っただけですよ?寂しく一人で出かけましたし^^
そうですねー、パンって何気にお高いですから100均はすごいかもw
しかも種類が豊富?なんて羨ましい。。

ええ、一応頑張って7時まで起きてましたよw
でもそのまま寝落ちて…起きたのは昼過ぎです。暑さで目が覚めました^^;

はい、お互いお仕事頑張りましょう^^
では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2012/08/27 23:50
今食べたいのは、かき氷とケーキ どっち?
アバター
2012/08/27 23:43
ちょっと厳しいかも>< 先にタウンに行っちゃったから友達と一緒にいるの(ノω・、)  ごめんねぇ~><
アバター
2012/08/27 23:24
こんばんわ^^ うんうんw ちゃんとケアしておくね(*≧∀≦)(≧∀≦*)
アバター
2012/08/27 23:02
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  今週もよろしくお願いいたします人´∀`)☆*

今タウンで花火見てるw
パラで一人ぼっちですww
アバター
2012/08/27 22:55
こんばんは^^ お彼岸まで一か月くらい...あとそれくらいは暑いのですね^^;
アバター
2012/08/27 22:47
こんばんは、いつもありがとうございます♪
 今週もよろしくお願いしまーす^^
アバター
2012/08/27 22:30
こんばんわぁ♪ 
昨日、早めに寝たら、月曜なのに絶好調だったぜ^^
アバター
2012/08/27 20:25
メ~ちゃん(´ー`*)こんばんは.:♪*:・'゚♭.:

今日は少し遊べて楽しかったよぉ✿

暑さも過ぎて行ってるけど、まだまだ!要注意ね(。→‿◕。)☆

くれぐれも、熱中症にならないよう気をつけてねぇ☆

アバター
2012/08/27 17:53
こんにちわ。

ニコ・ペットの名前ですが、
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャ」の科学者の
犬と同じ名前であることに今日気付いた。

偶然だよ。
アバター
2012/08/27 17:18
こんばんわ~^^

今週もよろしくお願いしまっすd(ゝc_,・*)♪w

少しずつ暑さも和らぐかと思いきや・・まだこちらは真夏の暑さ続く模様~(;^ω^)
メープルさんも暑さに気をつけて過ごしてくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ステキ&お水のお届けですw いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w
アバター
2012/08/27 15:52
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
週初め頑張りましょう~(+`・o・)ノ"オー!!
 
.。oO。...(○uзu)コックリコックリ...。Oо.。 ←寝てるやんw
お仕事終わったからいいのぉ~~
頑張ったもん♪(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
アバター
2012/08/27 15:29
こんにちわ^^ 今週もよろしくおねがいします^^ 8月ももうすぐ終わりですね
アバター
2012/08/27 15:07
こんちゃ メーちゃん
今週もよろしくね^^
アバター
2012/08/27 13:53
お出かけ行ってきた?いいないいなw
しかも今日はお仕事終わりw===(っ≧ω≦)っイエーイ
アバター
2012/08/27 13:06
メ~ちゃん(。◠‿◠。)こんにちわぁ~♫

じゃなぁー^^どんどん!素でいったるわぁwww

(〃'∇'〃)いひひw

(((uдu*)ゥンゥン伝言板!ペース早いわぁ^^;

一重に皆さんのお陰やぁw

メ~ちゃんも来てくれて嬉しいわぁ(´ー`*)ウンウン

なかなか!上手い事話せんがなぁ(*⌒∇⌒*)あはは♪

また!絡んでなぁー(。◠‿◠。)
アバター
2012/08/27 11:49
✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんにちはでぃーす^^暑いけど今週もよい週でありますように♫
アバター
2012/08/27 11:23
お仕事もう終わったのかwwww早い女ねwお疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

時間の都合さえあえヴぁいつでもおソロできるけど
今日は昼ごろから出かける~

アバター
2012/08/27 10:32
メーちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今日から小学校始まったが今週は給食なし(´・∀・`)
ママンまだまだ頑張りますbb

今週もどうぞよろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/08/27 08:38
8月も終わりに近づいてますね、残暑に負けずに頑張りましょ~✿◕‿◕)ノノ 今週もよろしくです♪

お出かけしてたのね^^
あっちくてコンビニだけ行ってたw
アバター
2012/08/27 07:48
おはよぉ(。◠‿◠。)今週1週間✿宜しくお願いします✿
アバター
2012/08/27 05:25
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿また一週間のはじまり~
今週もよろしくね^^
アバター
2012/08/27 01:50
こんばんは。背中が日焼けでひりひりです~。;; 今週もどうぞよろしくです。^^
アバター
2012/08/27 00:42
こんばんは^^
9時ですか、まだまだ甘いですねぇ^^
こちら、何も用事が無ければ昼頃まで寝てますよw寝すぎで夜寝れなくなりますww

あー同じですね。ことらも特に何を買う訳でもなく…ブラブラと^^
冷房効いてるんで家でゴロゴロしてるより快適でしたw
100均のパンですか…スーパーのベーカリーコーナーではありえない値段設定ですね。。
でも安くてうまいとか最高じゃないですか^^

24時間テレビ、結局朝7時間でしか見てないです。爆睡してしまいましたww
て事で今日は昼過ぎまで寝てしまいました…夜寝れないだろうなぁ。。
とりあえず寝る努力してみます^^;
ではおやすみなさいw
アバター
2012/08/27 00:29
こんばんは!お休み前のステプ&水遣りのお届けです。今週も宜しくお願いします。m(__)m
アバター
2012/08/26 23:46
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは♪
昨日は巡回お休みしました。 まだ暑いですが、明日からもお元気で(✿◡‿◡)

またタウンの花火を見られないまま、一日終わっちゃった;;
アバター
2012/08/26 22:45
こんばんは~♪暑さに負けて冷却グッズを購入wもっと早く買えばよかったw^^;
アバター
2012/08/26 22:00
今日は朝霧高原まで行って牛乳飲んで来たぜ♪
大渋滞だったけど><
アバター
2012/08/26 20:48
インしてまったり中~~^^
アバター
2012/08/26 20:32
こんばんは^^ お休みなのに...とても暑い一日でした^^;
アバター
2012/08/26 19:46
日曜がおわるw゚(๑→ˇ㉨←)゚。.
アバター
2012/08/26 17:32
こんにちわ。

オスのニコ・ペット(犬)の名前は「アインシュタイン」にしました。
科学者の名前にした。
アバター
2012/08/26 16:55
おはもーn←もはや夕方w

朝の訪問は仕事前にリコメ見てたあれでアレがそれなんで(*´ω`*)←なるほど、わからんw

今日も祭りが店の外でドンジャン鳴ってて…
(´・ω・)行きたいわー、超行きたいわー
影武者置いて行きたいわー←
…な感じのオーラ満載で仕事してるw

さ…今日も後少し、メーも仕事溜めるなよ?
無理すると一気に体調崩しやすい季節だからな(`・ω・´)b
アバター
2012/08/26 15:45
こんにちは stpとお水ど~ぞ^^
アバター
2012/08/26 12:08
(✿◕ ◕)⌒*✿こんちゃ♫穏やかな日曜日を過ごしてねぇ✿
アバター
2012/08/26 09:45
おはよ~です。この間シオカラトンボを見ましたb アキアカネはいつでしょうね♪

暑くてアイス&冷たい物とりすぎ~w
コンビニに行くのも暑くて出たくないw
アバター
2012/08/26 09:36
◕ .-。)‿||O |チラッ おはようでぃーす^^残暑にしては厳しい暑さになってます。
クマオとクマミからたくさんの種貰えてよかったね。
アバター
2012/08/26 06:35
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪今日も良い天気ですよ~^^良い休日を~^^
アバター
2012/08/26 02:25
こんばんは^^
朝の8時とか普通に寝てましたww
でも昨日は早めに起床。買い物行ってきました^^
プールも捨てがたかったんですけどね…

今日も頑張って夜更かししますw24時間テレビ見ないとww
アバター
2012/08/26 01:42
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
↑に書いてあるガーデンイベントって…なんかイベントやってたのかな?w
あんまINしてないから全然分からんかったよ( ´艸`)ww あっもしや、お花を刈ると種貰えるってのかなw
何はともあれ、メーちゃんはいっぱい種貰えたみたいで良かったね(๑◕‿◠๑)♬ 

そう言えば、メーちゃん黒ガチャ回したんかな?いつの間にか座敷童がおるんだけど( *´艸`)クスッ♪ww
確かにおめめパチパチしながら、うなずいてるところは可愛いな~ღって思うもんねw 
まだまだ暑い日が続いてるから、夏バテとかにならんように水分摂って気を付けて過ごしてね~✿
アバター
2012/08/25 23:36
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
良い休日をお過ごしください♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/08/25 22:17
メープルさん(。◠‿◠。)こんばんはです。

初めましてですね(◡‿◡✿) ・・・・少しね、イン出来たからコメントをさせて頂きに参りました。(*^。^*)

なぁ~君がお世話になって、どうも、私ともども、有難う御座います。

普段は、このような話し方ではありませんが、職業柄において・・

このようなかしこまった話をして、お見苦しいとは思いますが許して下さいね(´ー`*)

初めてなんで、少々、緊張気味なんです。^^;

タウンでは、極稀に来られることもありますが・・会話ができる時間は余りないので、

私からは、ブログとかに書き込みにできたら、幸いです(◡‿◡✿)

次回からは、通常の話し方に戻りますから、今回はこのような口調で許して下さい。

これからも、中には本人の愛希ではありませんが、可愛がってあげられたら嬉しく思うます。

このような形でも、会えたら何かの縁ですね。

以降!よろしくお願いします。

では!仕事に戻りますね(*^。^*)

有難うございます。

お身体ご自愛ください(◡‿◡✿)

アバター
2012/08/25 21:47
こんばんは stpとお水ど~ぞ^^
アバター
2012/08/25 21:22
ただいまぁ! あちーから髪切ってきた^^
アバター
2012/08/25 17:58
こんばんは^^ 飛行機雲が月を射抜いていきましたよ^^/
アバター
2012/08/25 17:04
こんにちわ^^ よい週末をすごしてくださいね^^
アバター
2012/08/25 16:31
こんにちわ。

まだまだ夏ですね。
午後の紅茶ではなく、
午後のステキ&お水支援です。
アバター
2012/08/25 13:28
こんにちは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)今日はゴロゴロデーになってます^^w
アバター
2012/08/25 09:38
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
素敵な休日を♪(*ゝωб)ノ
アバター
2012/08/25 08:56
おはよ~です。やっと週末だよ~or週末関係ない!という方も、楽しい週末にしてくださいね♪

限定メンテあるね~
その為の長いメンテだったのかな~w
アバター
2012/08/25 08:14
おはよ(。◠‿◠。)✿良い週末を迎えてねぇ♫まだまだ蒸すねぇ~

まぁ(。◠‿◠。)自分の状態を、書いただけに過ぎないから、気にしなくて良いよ^^;

タウンで上手く話せない事を、ブログで補ってるだけだしね^^;

まぁ!残り!楽しく行けたら良いと思うよぉ(。→‿◕。)☆
アバター
2012/08/25 07:50
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 8月も残りわずか。良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/08/25 07:48
おはようございます。素敵な週末をお過ごしください。(^-^)
アバター
2012/08/25 05:40
*・゚゚・《おはよぅぅ》(●´з`)ノ*・゚゚・ ぽちっと(*´・ω・。)σ ニヤ^^
アバター
2012/08/25 03:27
こんばんは^^
いつの間にか週末じゃないですかwて事で今夜は恒例の夜更かし確定です^^
明るくなったらちゃんと寝るんでご心配なくww
アバター
2012/08/25 00:12
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは☆
今週もお疲れさまでした♪  駆け足ですε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)
アバター
2012/08/24 23:21
こばわーーー! 水たっぷり巡回中ーー♪
この前はごめんなー。
アバター
2012/08/24 23:19
こんばんわ^^ あのあとすぐ晴れて盆踊り行ってきました^^v

わたあめとベビーカステラ食べてきたよ^^ まぁ義母も一緒だったんだけどねww
アバター
2012/08/24 22:59
こんばんわ。
小学時代のペット「ピヨちゃん」の運命をブログに書いてみました。
アバター
2012/08/24 21:56
こんばんは stpとお水ど~ぞ^^
アバター
2012/08/24 21:41
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
花火参加したかったな~。
また夜のイベントあったら誘って下さい(‿_‿✿)ペコ

カマってちゃん対策方法ナイスだね~♪
アバター
2012/08/24 20:16
こんばんは^^ こちらは、明日も雲が無く暑いそうです^^;;;;;;
アバター
2012/08/24 19:36
こんばんは~☆
忙しさで暑さ忘れてます
これってどうなんだろ?w
アバター
2012/08/24 18:27
あは(。◠‿◠。)何気に向こうから俺がwww

良い写真になったなぁ(((uдu*)ゥンゥン

愛もきっと喜んでるよ♫

メ~ちゃん(。→‿◕。)いつもありがとうね✿

今日は、お話しで来て親近感湧いて良かったよぉ♫

また!沢山話そうなぁ(((uдu*)ゥンゥン

アバター
2012/08/24 18:07
うはぁ(*^▽^*))) かぁーいいね♡

なんか!そういうことも私でやるのも初めての事だから嬉しいわぁ(。◠‿◠。)

メ~ちゃんお気に入りだっちや(*⌒∇⌒*)テヘ♪

これからもぉ♪✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

ふきだし@@;凄い!!

良い感じだね✿メ~ちゃん✿ののちゃんめちゃ可愛いし(。→‿◕。)うんうん

また!オソロもしたいけどねぇはなぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

もうアイテム尽きちゃいそwww

ではでは!またねぇ☆またねぇ~bye✿byeヾ(◕‿◡๑)♥
アバター
2012/08/24 17:01
今のところ、夏バテはしておりません☆彡

えぇぇぇぇ!!Σ(゜Д゜)
ガーデンイベントぉぉぉぉ!?!?!?
そんなのあったんですかぁぁぁぁ!!黙)
やればよかった。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
そんなのやってるって知らなかったんだぁ。。。ㆀ
ほんと損した(◞‸◟ㆀ)グスン

うんうん。。。だねぇb(なにがw)
メンテナンス・・・あんなにながぁ~いこと待たせておいて、
何が変わったんだろぉ・・・?(◔‸◡??)ン?

↑のコーデ&メーちゃんかわいいよぉ❤
いっつもキュートだねぇღ(♥ó㉨ò)ノ

でゎまたコメ待ってまっしゅるぅ~む!w

あ、そういえば1コメだwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.