Nicotto Town



早朝ブチギレブログ

だから、なんなのとマスコミコメンテーターに言いたい。

まるでやらせの様な外務省の玄関での門前払い。

ちゃんと韓国メディアも日本のメディアも待ち構えて居た様に其れを丁寧に映している。

お互いに打ち合わせが在ったのか誰かの演出かと思ったけどね。

そしてさも日本が非礼をしたと言う様に同じコメンテーターが

打ち合わせ通りの様に門前払いは非礼だと。

どうせ非礼だとしても外務大臣は民主党。

民主党が全部責任を問って日本国民からの税金から出す
韓国への5兆円の援助を中止すれば良いでしょう。

親書を送り返すと言う事をやって来たのだから、
私はそんな事は無いと言うのが普通だと思うよ。
其れに返すなら返すで何時お返しに伺いますと
連絡を事前に入れるの礼儀でしょう。

少なくとも親書をかえすのですよ。

それで門前払いするとさも対応が悪いとか言う様な発言も
やらせポイし、更に突然来たと言うのに何でマスコミが其処に居る訳?

工作活動見え見え何だけど。マスコミは知って居たんだね。
詰り突然連絡も無く親書をかえす事をマスコミは知って居たんだね。
誰が其れをマスコミにしらせたの?そしてどうして同じコメンテーターが
元外交員の人が同じ発言をする訳?

此の人にこう言う発言をさせると言う脚本が作られたの?
其れを格マスコミがちゃんと守っている訳だ。

別の人に聞いても良いでしょう。
全局同じ人が順番で同じ事を言って同じ反応をする。

そしてどうも彼は天皇への発言については触れない。
あれは日本国民として許せないと言わないの?
イギリスの女王が行くとも言ってないのに
そんな事を言ったらどこの王国でも其処の国民は黙って居ないでしょう。

日本だけがこんなまるで日本全部が在日朝鮮人の様に黙っている訳?

日本人がどれだけ怒っているかと言う事とマスコミの間に温度差があるのをひしひしと感じるよ。

マスコミの発言もイライラするし、民主党もさっさと国際提訴を単独ですれば良いし、

日本国民の税金から韓国へ出す5兆円の援助は中止すれば良いのですよ

アバター
2012/08/24 20:50
安奈 様
可笑しいでしょう。外務省が何時来るのか解らないのですよ。
アポは取って無い様な感じで突然来て、外の警備員に止められていると言う設定ですよね。

其れなのに両国のマスコミはあれだけしっかりと映していて、
携帯電話でアポなしで警備員に断られているのが解る様にまるでドラマの一場面の様にやって居る。
そして同じ解説員が出て来て、自分なら中に入れると言っている。
外交官と大使館じゃないのですよ。
外務省と外務大臣ですよ。突然来られても、一官僚が判断できますか?
外務大臣が判断するでしょう。それが突然来られたら外務大臣が居ないと受け取れないでしょう。
外務大臣に連絡をして、次に首相に電話して、首相が判断するか閣僚会議で判断するかでしょう。

国際的に大変な問題となる親書を突き返すのですよ。
国家の首相の親書ですよ。

アポなしで外務省に来て、外務大臣が居なかったから誰も直ぐに受け取れないでしょう。
「とりあえず今はおかえりになって貰ってアポを取って再度来て下さい。」が
正しい官僚たちの対応の仕方だと思いますよ。

まずアポなしで『親書』を返しに来る事が異常ですよ。

所が誰もそれに触れない。あのマスコミのコメンテーターの国際常識って何?と
思いましたよ。

誰一人、其れを指摘しない。
『一国の首相の親書をアポなしで外務省に返しに来る事が常識に反してませんか?』と
まず、朝のマスコミのあの「朝ズバ」のコメンテータも含めて全員に問いたい。
次にどこだっけ、あの元外交官の行った番組のコメンテーター、司会者すべてに問いたい。

そして、アポなしに行く事をマスコミはどうして知ったのですか?

何故韓国は外務省にはアポを取らないでマスコミには知らせる可笑しな行動を取ったのですか?

こんな「工作員のやらせ」の様な陳腐な行為をテレビで朝から見せられてムカつく事、ムカつく事。

何だ此の三文芝居以下の行動とテレビアングルは?
態々声が聞こえる様な携帯電話をかける?

此れは国家の重要な話で車の中でやり取りをする事でしょう。

其れがあのマスコミは知って居るのですよ。
突然行くのに外務省には知らせないでマスコミには知らせるのですか?
此れは演出された演技を正にやって居るやらせですよ。

アバター
2012/08/24 20:25
今晩は。
最近は血圧が上がりそうなのであまりテレビ見てないのですが、
そんなあからさまなヤラセがあったんですか。
それに比べたら、九州電力のヤラセ問題なんてかわいいものですよね。

>ちゃんと韓国メディアも日本のメディアも待ち構えて居た様に其れを丁寧に映している。
深く考えてませんでしたorz 言われてみれば確かにそうですよね。
国民とマスコミの乖離は、もう修復不可能なところまできています。
日本にマスコミと日教組はいりませんね。
アバター
2012/08/24 18:44
♥・ω・)かほ 様 
選ばれて出られるようになったら、出られなかった人の分も頑張るのですよ。
其の反対に選ばれた人には自分の分も頑張って貰う様に応援をしましょう。

皆一緒に切磋琢磨(競い合って上手になって来たのですから、一人で練習しても上手に成らなかった。
相手をしてくれて、相手も上手くなって行く事に自分も腕も上がって行った)で他校との試合に出れるまでの
レベルになったのですから。

東北の震災の復興が遅れて居ます。
此の間に預貯金が在った人は其れを使い果たして
新しい事業を一から始める気力を無くして絶望的に鬱状態になって居る人も居ます。

家族、家、家畜、農園の作物を一瞬で失った人に
1年以上たっても先の見えないあの状態の中に置かれている事は辛い事です。

その上に将来の何らかの生活のめども政府は与えて居ません。
唯、仮設住宅に住まわせてそれっきりです。

韓国に日本国民の税金の中から5兆円もの大金を援助するのだったら
日本国民の為に使って欲しいです。

東北の人の為に使って欲しいです。

現に日本国民の中でぎりぎりの状態で助けを待って居る人が居ます。
其の人達をほおって置いて、
どうしてあの東北の震災で酷い事をネットでいっぱい書いた韓国へ
日本国民の税金から5兆円もの援助なのでしょう。

此れだけの事をされてもマスコミの此の援助を止めるべきだとは
誰もコメンテーターが言わない事も可笑しな事です。

日本のマスコミの中にも敵国の工作員(スパイ)が長い事入り込んで居るのでしょうか?
そして民主党事態が日本国民より韓国を優先させたいと思っている議員が居るのでしょうか?

其れとも其の両方なのでしょうか?

もし、そうだとしたら日本の未来はどうなるのでしょう。

今日本の子供達が大人になる頃は日本はどうなっているのでしょうか?


アバター
2012/08/24 18:26
菊千 様
マスコミは酷いですね。
日本国民からこんな時に韓国へ5兆円を超える援助の事は取り上げません。
此の対応には呆れるばかりです。

マスコミに対しては執拗に其の事を抗議して行くべきだと思っています。
対応事態が可笑しいと思う時があります。

自国の領土を侵害されて冷静な対応も減ったくれも無い物です。
毅然と自国の領土だと発言、発信し続けるべきです。

彼らは一歩譲れば、更に前に一歩出てきます。
そして、譲った部分は国際的にも相手の言い分を認めたと取られます。

マスコミは反日ですので、其れを解って穏便にとか、冷静にと言う表現で
日本を売り渡す譲歩の行動を擦る様に世論を持って行こうとしています。
どこの国のマスコミなのかと疑います。
日本の国益に反した世論誘導をしているのだったら、
日本の公共放送を外れるべきです。
アバター
2012/08/24 18:19
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日の練習試合は4試合やって3勝1敗でした(`・ω・´)!!
結構好成績でした♪゛
明日はランキングです!!
1年生5ペア中上位3ペアが新人戦に出られます。
同級生に負けて応援っていうのは悲しいので精一杯頑張ります!!!

日本の政府の人達は日本国民の事を全然考えてないですよね。
アバター
2012/08/24 10:34
同感です。

いろんな国に援助してますが・・・日本の国民は(特に福島)置き去りですよね

24時間TVも他国の悲惨さを伝える前に同国民がいま現在苦しんでいるんだから助けようって方向に行かないですかね?

全てが茶番です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.