Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆心理テスト

①あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出てきますか。

②あなたは頭を洗うことにしました。どんな風に洗いますか。

③あなたが頭を洗っていると、シャボン玉ができました。そのシャボン玉がはじけたとき、あなたは何とつぶやきますか。

④あなたがシャワーを浴びていると、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。

【解説】
①「現在の恋人との状況」を表します。出方の他に温度もチェックしてください。

②「性態度」あるいは「自慰行為」を表します。

③「エクスタシー後のセリフ」を表します。

④「その気がないのに求められたときの態度」を表します。

アバター
2012/08/27 13:34
やってみました☆彡

①めっちゃ冷たい
 あらら。どうしましょう(笑)
②ガシャガシャ
 「ガシャガシャ」ってなんだ?
③あーあ。
 「エクスタシー」って何?
④無視
 確かに当たってる。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.