Nicotto Town



うどんの色と味が選べるなんて@@


おうどんの色と味選んで注文

 

苺にブルーベリーに ウコンに珈琲 唐

辛子まで36種類の粉末から 好みの物

を選んで


生地に練り込む オーダーメードの讃岐

うどんが好評なんだそうです@@


複数の粉末を組み合わせるのも可能だそ

うです>< イチゴとミルクを選んで 

ピンクと白の
2層の構造の麺が最大4層

まで対応可能だそうです ダメだ気持悪

すぎ・・・・


麺の太さや長さ、堅さ塩分まで指定でき

るそうです いちごミルク味は 甘いシ

ロップとかで


スイーツができそうですね それとかブ

ラックコーヒーに、 ミルク味の おう

どんとか@@


ありなんでしょうかね~~ 

 

久し振りにナイトキャップに お聴きに

なってみてくださいね~


http://www.youtube.com/watch?v=LuTJjpDRULc&feature=watch_response


笑里ちゃん いい音だしますよね~~

✿。(◠‿◠)。
:*・゚。

本日431文字でした。~~

アバター
2012/08/26 14:01
>>【私⇔もぇ㉨ó】たんへ 抹茶ありそうですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 デザートだったらアイスの
     トッピングとか?? ツルツルってよりも少し短くしてほしい気もしますが・・・・・
     この前スーパーの特売で3玉98円ってあったからね~@@ 確かに高いかもです


アバター
2012/08/26 12:05
おいしそうだけど高そうです(^^;)
抹茶とかあったら、食べてみたいな~…
もううどんじゃなくて、デザートうどんですね(笑)
アバター
2012/08/25 17:33
>>FANちゃんへ @@ え~~~~@@ お父様のおうどんのおつゆが珈琲って@@
     そんなことあるのですね~@@ お店の人もびっくりされたでしょ?? パパさんはもとよりね
     私もおうどんはノーマルがいい あのコシのあるおうどんが好きです 讃岐(香川県)はやっぱり
     おうどんおいしいもんね~ 香川の人に聞くと何処でおうどん食べてもおいしいって・・・・
     それと わりにどこのお店も入り口におでんがセルフサービスで用意してあって 、それを
     選ぶのも楽しいよ カラシの横に、 お味噌もあって色々面白いよ
     それにしても新手のサービスね~~ うどんのおつゆが珈琲なんて・・・・・・・・・
アバター
2012/08/25 16:38
んんん、私は、ちょっと遠慮したくなっちゃいますwww
うどんは、ノーマルなものでいいのでは。。。
ま、夢はありますがね。

話は違いますが、旅行中に入ったおうどんやさんで、パパのおつゆがなんと、コーヒーだったことが。。。
笑ってしまいました。いくらなんでも、コーヒーとおつゆ間違うわけがないwwwwwwwwwwww。
アバター
2012/08/24 23:51
>>なつきテンテイへ 任せて 239食食べてあげるから (ノ≧∇≦)ノ
     レインボーうどんは夢なのかなあ??ガツガツガツガツ ガツガツ ガツガツ もう3食食べたよ
     (ノ≧∇≦)ノ 

     良かった~ だけどなんか面白いでしょ?? あのCMが流れると
     なんか不思議な気分がするのです なんかちょっと古いですが デビッドリンチの
     ツインピークスとかを思い出すのです 何も似てないのに・・・???
アバター
2012/08/24 23:15
240食ってwww
多いわ!wしかも高い!!ww

レインボーうどんはやっぱり夢だったか(つД ` )

イエローハットのCM、確かに~おもしろい^^
undaerworldとかOrbitalとか、ダフトパンクの電子音楽っぽい??
アバター
2012/08/24 22:56
>>かいじんたま  そそ お好み焼きとかおソースとキウイソースやイチゴジャムやらを
     少し足すと美味しいのです 一度それにハマると結構エスカレートしてしまいますよん
     真面目におためしあれ~~ だけどホルモンチョコレート焼うどんは いささか勇気が
     要りそうですが・・・・・・


>>なつきテンテイへ なんか レインボーカラーのおうどんなんて たのしそう・・・・・
     食べ方はなやんじゃいますがね スイーツ系の 爽やかなお出汁  ん(。◔‸◔。)?
     こんな表現じゃ 鰹と昆布味じゃん シロップがあいそうですね
     フラッペの上のトッピングとか?? スイーツうどんなんておもしろそうですね
     そそ 連絡先ですが、こんぴらや販売0120-101-703
     だけどロットが大きいから お高いかも>< オーダー後5日後くらいに 試作品が
     届くそうです。 1セット 240食 52500円 (高い@@) そこに粉末代が1種類毎に
     5250円 だそうです もしもしオーダーされたら感想聞かせてくださいね ♪(。◣‿◢。)ニヤリ
     あっ なつきテンテイ折角の男前が 虚無僧で見えない (◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/08/24 22:43
えええええ!
それじゃあ、夢の虹色うどんとかも可能!?
やばい、それ楽しすぎる(´∀`)ww

↑ これ、どこでですか??
アバター
2012/08/24 22:41
36種類の全容を検索し切れなかった。

ブルーベリーどうやって食すんだろう?

試しに、ブルーベリーお好みとか、ホルモンチョコレート焼きうどんとか?(笑)
アバター
2012/08/24 21:27
>>ジョン・タイターたま そう 出石蕎麦も大好きで、 だいぶまえですが、
    冷たいお蕎麦に 山芋 胡麻 甘く炊いたシイタケ 天かす キュウリ、
    温泉卵 あと1つ2つだったかな?? それを全部混ぜて 頂くのですが、
    何とも美味しいお蕎麦でした。 


>> 涼。たん わ~~~ エライ 私のお部屋も手伝って~~
     荒れまくりなの(◞‸◟ㆀ) エアコンガンガンかけていいから 助けて~help me~~
アバター
2012/08/24 20:52
こんばんわ~
今日は部屋掃除してましたw
クーラー付いてるはずなのに汗が^^:
たまには冷たいうどん食べたいなぁ・・・w
アバター
2012/08/24 20:50
うどんより、出石そば(いずしそば)がsakinoさんにピッタリ☆
地元のsakinoさんは好きだよねヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/08/24 20:14
考えただけで もうアウトです><;
でも、お遊びでちょこっとだけ^-^vかな。

アラジンの魔法使い可愛いですね。
背景がステキなのかな☆髪型でしょうか☆
アバター
2012/08/24 16:24
>>やまとたま やまとたんは 香川県のご出身だったのですね 香川県のおうどんは
     ホント美味しいですよね ある香川県の方からお聞きしたのは 香川でうどんを持ち帰って
     家で茹でて食べようとしてもおいしくない なんで?? それはお水が違うからだと
     お聞きしたことがあります それと大きなたらいで おうどんをみんなで囲むのですが、
     割りばしの角と たらいの角で 長いうどんを切りながら食べるこれもおしえてもらいました
 
     笑里ちゃんのVrも 服部隆之さんのメロディも とっても素敵で大好きです
     お気に召して頂けて とっても嬉しいです ❤❤❤


>>ママレモン♪たんへ ひょっとして 結構ナイスバディなんじゃ・・・・ 唐辛子がお好きなんて・・・・
      ふとそんな気がいたしますた ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/08/24 13:48
sakinoおねえたま、こんにちは^-^

私なら唐辛子がいいです♪♪♪
アバター
2012/08/24 12:38
えええええ@@
我が故郷の さぬきうどん!何すんねんや@@
うどんはやっぱノーマルですね うどんに イチゴミルク味@@ ありえへん><

しかし、こんなうどんが好評やなんて信じられへん><  香川県出身の私にとって嘆かわしい事です(TT)

話が変わりますが 食後の昼休みに良い音楽聴かせていただきました^^/
アバター
2012/08/24 11:59
>>†にゃんぱいあ†たんへ 私も初めてききましたが、そそ おそうめんは色の物あったよね
     御存知ですか?? 極々ノーマルなおうどんがいいのですね
     私も 変に香りや味の違うおうどんよりも 極々普通の おうどんがいいです

     そうなのよね~~目玉出るまで回し続けても仕方ないしね~ 中にはプレゼントで
     目玉もらえてる方もあるみたいだから、 ウン(*^^*) がよければ 欲しい物回って
     くるかもよ 
アバター
2012/08/24 11:56
うどんに色があるんですね ∑ 

私は
Simple is Best で
そのまんまがいいです ...


あと
ぶろぐこめんとありがとうございます ◎、
sakinoさんもまわしているんですね ∑
私も全身服の交換は
決まっているんですが
目玉の交換はないです 涙
アバター
2012/08/24 11:47
>>。○sai○。.たま 乾燥させるか 唐揚げにしてスナック菓子になりそうね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


>> yuki✿たんへ  ん(。◔‸◔。)?太さ???細うどんとか 太いのは売ってたような・・・・・
      私汁うどんなら細麺 すき焼きや そのままなら 太いのが好きです


アバター
2012/08/24 11:35
うどんは白の普通味で、って注文するのかな^^
太さが選べた方がワタシ的にはいいんですがぁ~~~^^
アバター
2012/08/24 10:07
うどんに苺味とかがあるんですか!変わってますね~。
量が少ないなら、ご飯よりおやつになりそうですね^^
アバター
2012/08/24 02:24
>>船越オブファイアたま だってだってだって そんな記事があったんだもん><
      私も勇気が要ると思いますよん 良かったら ブルーベリーうどん送りましょうか??
      ( ̄▽ ̄;Aアハハ  ん(。◔‸◔。)? イチゴ味がいいって (* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/08/24 02:18
>苺にブルーベリー

うひゃ~
うどんでそんなことせんでもw
アバター
2012/08/24 02:18
>>キュウベえたま 私も2度ほど テレビで青い食品は食欲を減退させるという
     実験結果がでてました。
アバター
2012/08/24 01:45
青い麺のラーメンを見ましたが、見事に食欲をなくしました(´◉◞⊖◟◉`)
食べ物の色彩って大事ですね・・・

アバター
2012/08/24 01:24
>>とし toshiたま この前知り合いのカフェのお姉さまがおしえてくれたんだけど
     生玉子に マヨネーズ 醤油 昆布だしの粉 入れてね
     玉ねぎと ベーコンでも何でも 入れて少し炒めて置いて 湯がいたおうどんを
     入れてかき混ぜるのなかなかおいしいよ ネーミングはね 「カルボナーラうどん」だったと
     とし toshiさんが 教えてくださったのもおいしそうです 
アバター
2012/08/24 01:13
うどんでね スパゲティー するとね 麺に 味が しみこむし  、普段でも うどん ケチャップ しお 胡椒 で お皿盛り付け 卵焼きを スクランブル風を のせて 食べるよ。  スパゲティの乾麺を湯がくのに 時間短縮 できるから 手軽ですよ^-^
アバター
2012/08/24 00:42
>>さくらたんへ さすが 七色うどん レインボーうどんね✿(。◕‿-。).:*:☆ 
     なんか 見てみたいわ~~  この笑里ちゃんの メロディステキでしょ??
     服部克久さんの 息子の隆之さんが 作曲されたそうです。
     親子ともども大ファンなのです 素敵なDNAですよね~~
     私も大好き❤(^ε^)-☆!!
アバター
2012/08/24 00:37
www~♪
地球のこどもたち♪stp~~
終わってるのに余韻にしたってたわ^^
余韻の中では、争いのない地球に変わってくの♪

うどんも七色うどんができたわ・・・hehehe♥
アバター
2012/08/24 00:29
>>✤紗奈✤ちゃんへ 罰ゲームね (* ̄m ̄)プッ いいアイデアかも
      甘いおうどん辛すぎますよね><だけどね 最近全国的なのかどうかは
      存じませんが おうどん屋さんが たくさん出来ていませんか??
      私は丸山製麺の おうどんが結構おいしいと思うのです
      うどんのきちきちとした あの食感がいいんですね~~
      ✤紗奈✤ちゃんに食べてもらおうかな???? 結構 お惚気ブログ読まされたから
      その罰ゲーム  ん(。◔‸◔。)?
アバター
2012/08/24 00:18
色と味っていうから、関西風か関東風かを選べるのかと思いきや^^;
甘い匂いのおうどんじゃあ、お出汁のお味がもったいないわ~~><!

罰ゲームにだれかに食べさせちゃおう!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.