Nicotto Town



サニーちゃんへの愛を爆発させる回


閲覧注意レベルで気持ち悪いと思います。


見ちゃって「うわぁ・・・・」って思った方は生暖かい目で見守ってくださいな




あ、サニーちゃんはトリコのです。キュアサニーでも車でもないです。








サニーちゃんの髪の毛ムシャムシャしたいお!

で、全力でボコられたい!殴ってくださいその美しい髪で!


初期サニーちゃんのツヤツヤヘアから今サニーちゃんのモフモフヘアへの

経緯が気になる。トリートメントでも変えた?


サニーちゃんの入ったお風呂の残り湯なら飲める気がする。

サニーちゃんのメラニンを吸ったメラニングラミーが欲しい

いっそドクターフィッシュになってサニーちゃんを全力で舐め回したい。


サニーちゃんのお腰をサスサスしたい

サニーちゃんの腰に巻いてある布的なやつでお代官様ごっこしたい。

「いいじゃないですか!いいじゃないですか!hshshshshshs」

「やめろおおおおおおおおお!キショい!マジキショい!」

ってやりたい


サニーちゃんが使った食器をことごとく回収したい。

回収してとりあえずジップロック。


サニーちゃんと徐々に仲良くなりたい。

そして素を出して絶望させたい。


サニーちゃんをものすごい勢いでおだてたい。

「サニーさん今日もビューティーですよ!世界一美しい!」

とか言って、そんで調子に乗るサニーちゃんを見たい。


サニーちゃんの入浴中に洋服をうっかり全部クリーニングに出して、

うっかりサニーちゃんのクローゼットにフリフリのワンピとか入れたい。

バスタオル一枚でもワンピ着てきても超おいしい。


サニーちゃんってたぶん間違って地上に産み落とされたエンジェルだよ。

だってあんなにも愛らしいんだよ?おかしくね?

きっと髪の毛で空飛べるよ。



サニーちゃんのお部屋に50匹のナマコを放ちたい。

丁寧に並べたい。

で、殴られながら掃除したい。



サニーちゃんのスキンケアグッズをひそかにメモして

ひそかに買い足ししたい。


サニーちゃんの美しい肌に蚊がよりつかないように3つくらい蚊取り線香置きたい


サニーちゃん観察日記つけたい。







もうダメだ。

アバター
2012/08/24 11:36
ぶ((
サニーちゃんへの愛が半端ないですなぁW
ここまでサニーちゃん愛してるのぐりみゅちゃんぐらいだと思うぞWW
あ、私はスマプリのウルフルン&あらしのよるにのガブ&ライオンキングのスカー様の事なら
語りつくせます^P^
もう最近ではリア友にマジ引きされてるよW
なんでみんな獣&おじさまの良さに気がつかないのだろうか。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.