Nicotto Town


ひつまぶし日記


復活!

先日、体調崩して・・・
最悪の日々を・・・。

今週、はじめから自宅のネットがつながらなくなり・・・
サポートセンターへ連絡していろいろやりとりして・・・

会社のネットがつながらなくなり・・・
配線の修復作業・・・・


そんなこんなの今週前半でしたが・・・





なんとか体調回復!

自宅のネットもやっと復活!

会社のネット環境も修復完了!




それにしても・・・・
かなり・・・かなり体力消耗しております。

アバター
2012/09/13 23:33
あきらめるかないですね~(苦笑)

まぁ、去年の落とし物に比べたら小さなものなんだけどね~。
アバター
2012/09/13 19:14
お帰りなさい^^
週末、こちらはあいかわらず暑かったですよ。
北海道は雨だったのですね。

落し物は出てきそうにないですか?
探すにしても見当がつかない感じですか?

アバター
2012/09/13 13:14
さて、遅い夏休みも終了しました。

結局、体調崩すし体力も大幅に消耗ですが・・・(笑)

あとは年末までラストスパートですね(苦笑)
アバター
2012/09/08 14:15
道中お気を付けて^O^)/
まったり楽しんできてくださいね。
アバター
2012/09/08 11:10
仕事忙しい時のアクシデントはつらいですね。
私もしょっちゅう凹んでます><

私の場合は 会社での人間関係ですが・・・。
誰とでも仲良くやっていける性格になりたいです。
アバター
2012/09/03 23:48
あっ・・・、蚊。。

そういえば最近、さされてない~(笑)
アバター
2012/09/03 22:41
たかたかさん、お大事に。
睡眠充分とってくださいね。
蚊対策も完璧に・・お願いします。
アバター
2012/08/28 22:38
現在、再度消耗中~~~(苦笑)
アバター
2012/08/26 07:10
いろいろ復活おめでとう♪
早く体力も回復しますように…^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.